スポンサーサイト


マザボ死亡

あー。3時に寝て18時に起きました(´・ω・`)

太陽見てないって、アリなのでしょうか・・・

こんちは。


土曜日に模擬しようとセビリアにいたのですが、

さて、準備できたから外出るかな~って思ったら、グラフィックがグシャっとなって、

そのままフリーズ。

うーん。熱暴走かナニかかな?

って感じで強制終了したら、そのまま立ち上がらなくなりました orz

結果: マザボ死亡→電源死亡

なんだよー。

職業柄ソフトは得意なのですが、ハードには疎くて泣きそうでした。

DOLできないのは良いとして、PCがないと仕事もできないので、

翌日に秋葉へ。

休みで良かったね。

て事で、電源とマザボ。ついでに、CPUまで買って交換~♪

マザボ:P5Q  CPU:Core 2 Duo E8600

マザボはよく分かんないけど、CPUはパワーアップ。たぶん。

高くついたけどね!

て事で、ベンチマークだー。

グラボは同じなので、DOLは、あんまり変わらないのかな~。

前回のノーマル測定は、こんな感じ。

ノーマル測定は、環境に合わせて自動で設定してくれるってヤツです。

20071006-3.jpg

これでも、大海戦の混雑した場所でもソコソコ操作可能だったけど、

どうなるかな~?

で、交換後の結果。

20081013-1.jpg

あがったけど微妙・・・。

グラボを最近のものに変えないと、2500超えは難しいのかな。。。

OCもしてないし、ダメぽ?

とりあえず、ドライバを最新に変えてみて再チャレンジだ!
スポンサーサイト

コメント


今のグラボなに使ってるか知らんけど、グラボ変えるとベンチのスコアあがると思われ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/483-eaad2387

FC2Ad

