スポンサーサイト


相場にもイジられたり・・・

ふぅ。おなか減ったよ。

寝る前にガッツリ食べて良いのかなぁ・・・。

こんちは。


たまには交易しなきゃな~っと思って、ちょこちょこ香辛料を運んでます。

で、昨日の寝る前の会話。


カイ・ハーンの船で火災が発生しました!
消火砂を使いました
カイ・ハーンの船の火災が消し止められました
シリュ>メース燃えた(´・ω・`)
ルイス・ガルシア>おめ^^
norit>さあ積みなおしだ
シリュ>@@;
花木蘭>イヤッホーってw
松竹梅>(#^ω^)
ルイス・ガルシア>シリュは、防火管理者を指定してないの?
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シリュ>防火で普通に燃えました(´・ω・`)
シリュ>ダミーも10種類。
花木蘭>・・・
松竹梅>倉庫番100じゃないと、たまに燃えるんだよね
ルイス・ガルシア>え、防火ってしてても燃えるんだ
norit>出来ることはやったんだね;;
松竹梅>・・・それは運が悪いなんてレベルじゃないお・・・
シリュ>orz
松竹梅>逆に考えるんだ、ブログのネタができたと!


はい! 

ネタがないので、ログいじりが簡単で最高です!

あと、倉庫番100ですけど燃えました(´・ω・`)

ある意味強運の持ち主です。


松竹梅>会長、もうアガラスなのね
シリュ>ウンウン
ルイス・ガルシア>はえーのよ
norit>インドじゃなくて一気に帰ることにしたんですね
松竹梅>ここで燃えると、もう引き返す気も起こらないお
シリュ>眠さ限界なのでケープで脱落 orz
花木蘭>ケープから30分だからガンバレ
松竹梅>ケープでダイヤ積んで、燃えたブツの補填ですね
シリュ>( ゚д゚)ハッ
シリュ>宝石R0の力を見せてやる!


ダイヤで補填すれば良いんだね~。

さすがは、交易プロ。

けどね・・・


シリュ>ダイヤモンド164% ヽ(´ー`)ノワーイ
松竹梅>ワーイ
松竹梅>寝て起きれば相場よくなってるよ!
ルイス・ガルシア>ワーイ
ルイス・ガルシア>前向きな考えがステキ>松竹さん
松竹梅>そうでもなければ商人やってらんないお
ルイス・ガルシア>だって、シリュ
シリュ>ムーン
松竹梅>セーラー
シリュ>( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
ルイス・ガルシア>キャー、ステキ・・・
シリュ>寝るです。おやすみー (´-ω-`)ノシ


セーラームーン

は、置いといて。

良いアドバイス貰いました。

さすがは、交易プロ。(2回目)

けどね・・・


ロイ・フォカ->・・・・汁丼、壊れた?@@;
糸を切られてしまいました
カイ・ハーンはイワシを釣り上げました
シリュ>今帰ったばかりですが@@;
Newtype>お~おかえり
松竹梅>ダイヤは!?ダイヤの相場は!?
norit>どうなったんだろうw
シリュ>あっ。見ずに出ちゃった orz
ロイ・フォカ->ワクワク
ルイス・ガルシア>・・・
ロイ・フォカ->wwww
norit>もどって!
ドミノ・サラディーナ>@@
松竹梅>そうきたか!
シリュ>Σ(゚Д゚;エーッ
norit>3人は期待してる人がいるんだよ
松竹梅>さすがシリュ 俺たちには(略)そこにシビれる憧れるゥ!
シリュ>(ノД`)シクシク
ドミノ・サラディーナ>ww
ロイ・フォカ->東南アジアまで帰ると思うよ!
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


一晩寝たら忘れちゃうのだー。

嫌な事もスグに忘れる便利な体です。

ネタのために帰りますけどね!

で、3分ぐらいでケープに到着。

↓結果


シリュ>ダイヤ164% キタコレ
シリュ>昨日と変わってない気がするのですが・・・
norit>(*^ー゚)b
ロイ・フォカ->サスガです・・・
シリュ>・・・・
norit>一番おいしい感じだねw
松竹梅>そりゃキッチリ24時間くらいだから
シリュ>(;゚д゚)ェ....


うん。

普通に騙されました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰も騙してないけど。

スポンサーサイト

コメント


>ともさん
イジリ甲斐のある商会に早く帰ってくるのだー。

>松竹さん
さっき、ヒゲさんがバザ売りに混ざってたような。。。

テラワロスww

松竹殿GJww

( ^ω^)さすが会長 脱帽だお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/484-f46c32b1

FC2Ad

