

鍛冶道具作り3回目

最近、実家から送ってもらった饂飩ばっかり食べてます。

東京のうどん屋さんは、美味しくなくて。。。。

こんちは。


さてさて。

PFの湧き水が999×2貯まったので、鍛冶道具作りますよー。

20081018-1.jpg

これで、3回目ぐらいなのかな?

PFの固定レシピで、材料は「湧き水30 青石20 巨大な岩20」。

成功で1個。大成功で2個できます。

色鉱石の二毛作で、白鉱石の裏で青鉱石を作ってるので、

あとは巨大な岩だけ。

巨大な岩は、メリダかヴェラクルスの郊外でソコソコ採集できます。

たぶん、採集R5。

今回は湧き水を2190個用意したので、岩は1460個必要です。

うーん。貯めすぎた気がする。。。。

なんとか、2日間で採集完了。

カイちゃんにも採集覚えさせて、R1→R6になったから良かったかな~

で、そのままインドのPFに直行。AM3時過ぎてますけどね!

20081018-2.jpg

一生懸命に生産。

湧き水がスタックアイテムで、200個しか持てないので面倒ですねぇ。

何回も貯蔵庫から出す必要があります。

PFで出てない人だと、街に戻って銀行から出す必要があったり・・・。


で、結局これだけ完成。

20081018-3.jpg

買うと1M~らしいので、100M分ぐらい?

PFの余剰品で、手間も5時間程度。

小遣い稼ぎには良いかもですね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/485-719830ba

FC2Ad

