スポンサーサイト


商会対抗BC vs PGC編

久しぶりにワインを飲んだら、えらく酔いました。。。

こんちは。


今日は商会対抗BCの日です。

相手は、イングの超有名商会PGC(ポラリスガーデンズカンパニー)。

もうね。アレですよ。

敵陣営に○○○○が参戦しました

てログがあるごとに、

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) あー。リス模擬で見る人だー。大会とか出てる人だー。

て感じです。

正直、プレッシャーで吐きそうでした。

大海戦でも、PK、PKKでも、こんなにプレッシャーを感じたことはありません orz

結局、1勝4敗で敗退。(おまけ戦闘で、もう1敗。)

けど、もっとボコボコになるかと思いきや、少しは抵抗できて良かったー( ´ー`)

最後にBC会場で記念撮影。

20081019-1.jpg

この後にも戦闘が始まるあたりも、らしくて良かったです。

一応、脳筋ツールの結果。

20081019-2.jpg

個人的には、前半戦が沈まず落とせずの空気でダメダメ。

やっと調子が出てきたのが、撮影後の最終戦(4与撃沈)でした・・・

さすがに連携が上手くて、

白兵の抜けクリを狙わせてくれなかったり、コンボ食らったり。

4コンボで死んだときは、ぐうの音も出ませんでした orz


けど、やっぱり強いトコと対戦すると楽しいですね~。

次は、ちゃんと練習してからにしよう。。。


て事で、対戦相手の商会は随時募集中です。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/486-ed379d2e

FC2Ad

