

投資

朝のトーストに飽きて、前から気になってたマフィンを買ってみました。

香ばしくて美味しいー。

トウモロコシの粉がポロポロ落ちて、アレですけど。

こんちは。


日曜の夕方頃から、TELLだったり、チャットだったりで投資のお誘いが。

小金もってるからね。。。

で、7時半に決行。

20081020-1.jpg
20081020-2.jpg
20081020-3.jpg
20081020-4.jpg
20081020-7.jpg
20081020-5.jpg
20081020-6.jpg

ヴェネの同盟港が一時的に消滅!


この投資の理由は?

理由1.カルカッタ、ジェノヴァ投資攻撃への報復

理由2.某皇帝RPしている人の目に余る妄想言動への怒り

うーん。

どっちでも良いや( ^ω^)

多少は殺伐としてた方がMMOらしくてので、こんなユーザイベントも楽しくて好き。

某掲示板で、

「イスパが本気になったので、ヴェネは滅亡の危機」なんて書かれてましたが、

そんな分けないでしょ・・・^^;

たぶん、多くの人は維持する気もないし。投資に参加した人も極々少数。

すぐに元に戻るでしょう。


これで軍人も絡んできたら面白いのになぁ~。

ゴハン食べてたら動きに乗り遅れて、1Dも投資せずに終わったのは内緒です orz


【おまけ】
そんな投資戦をしてたので、あんまりBCに参加できなかったけど、

4戦だけ。

20081020-8.jpg

与175% 被25%

1沈みも光学マウスのカーソルが瞬間移動した不可抗力なので、上出来。

PGCとの戦いに比べたら、野良はものすごーくマッタリ。ほんとマッタリ。

模擬人じゃなければ、3隻に囲まれても心に余裕があります。

負けたけど、良い練習になったって事なのかな。


コメント


>ともさん
はやく戻って、殺伐としよ~

>いのりん
いのりんは何してるのかな?
引越ししたのかな?
早く戻っておいでー

ヴェネの方々にはある程度の精神的ショックを与えてますでしょうな・・・。

逆の立場なら凹みマス(数G稼ぐの手間隙かかるので)

とはいえ、これで忌み嫌われている人が更に立場亡くなるでしょう。ウン

早く海ONに戻ってシリュイヂリタイデス ハァハァ

皇帝はスルーしなきゃいけないってばっちゃが言ってた。
しっかし楽しそう(´・ω・)・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/488-87fde049

FC2Ad

