スポンサーサイト


知ってる人がいるのか・・・

吐き気がするので会社休みました(´・ω・`)

ダメ社会人です。

こんちは。


さて、日曜日にヴェネへの報復投資があったわけですが、

某掲示板を見てみなってTELLをもらって、見てみると・・・

20081021-2.jpg

ぎゃーす。

数人参加してたけど違うよ orz

と言いますか、うちの商会の名前を知ってる人がいて驚いた。

知名度低いと思うのですが。。。

と思いつつ、公式BBSのヴェネ発表を覗いてたら、

20081021-3.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

ちょっw なにやってんのw



【おまけ】
昨日のBCは商会メンバーが何人かいたので、半固定で遊べました。

最大8人だったかな?

20081021-1.jpg

2,3戦目は、ついつい無理な特攻をしちゃってアホ死を連発。

仲間内が多いと、ついつい知ってる人と絡みたくなって、へんな動きをしちゃう・・・

後半は気を引き締めたので、持ち直したかな。

抜けクリの精度が上がってきたので、与撃沈は足引っ張ることが少なくなりました。

て事で、次は沈まないための目標。

「相手の大砲・距離・スキルで回避の優先順位をつける」

落ちるクリと落ちないクリを判断しよー
スポンサーサイト

コメント


私はピクニックいってたからのりおくれたんだぜーー

次は貯金はたいて参加する@@b

>noriさん
 >明日から本気出す。
 BCは昨日で終っ・・・・いや、なんでもないです。。。

>松竹さん
さすが松竹さんw
素で噴きました orz

>いのりん
いのりんも晒されてみませんか?
イスパ皇帝RPがおススメ。

コレがシリュ大帝国建国への第一歩であった。

==続く==

( ^ω^)ばっちり宣伝してきやしたぜ会長!

|ー゚) 私見ました。シリ○さんが一人で全部旗変えました。

BCは与がシリュさんと一緒だったけど、被が倍だった・・・。明日から本気出す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/489-e0947802

FC2Ad

