スポンサーサイト


投資額

最近、メロンパンにはまって、今日もパン屋を巡ってお昼用に2種類ほど買ってきました。
メロンパンを食べ比べる私を隣の同僚は、珍獣を見る目で眺めてますけどね。
こんちは。


つい先日。投資の累計が1G超えました。
どこに投資したのかな?って事で、某ログ解析ツールを使って調査開始。

【結果】



ほむ。トップは、やっぱりカリアリ。
この前に300M強つっ込んだ甲斐あって、ランキング1位♪
一応、カリアリ市長ですw
滅多に行かないのは内緒。
もう、この投資額になると1回の投資で50Mぐらいなので怖いです。

次はセビリア。
始めた当初から、チョコチョコ入れてたからなぁ。
ほんの1週間前に入れようとしたら、数Mでランカーになりそうだったので辞めました。
あんまり名前が晒されても、いい事無いので^^;

投資額3位はマラガ。
始めた頃にチョコチョコ入れてたからかな。
ここもランカー間近ですが、商会員のザルツァさんがランカーになってるので、邪魔をしないように自粛。

あとの街は何で投資してんだろう??
覚えてないや (´・ω・`)

毎日10M目標で貯金してるので、これからも頑張って投資するよ~。

最近、セイロン宝石交易が苦痛です。
やっぱり往復3時間はちょっとね・・・。
セカンドをイスパに亡命させて、バルパルやろうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


うちの商会って実は市長が多いのですね・・・
みんなお金持ちw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/49-32913638

FC2Ad

