

香辛料しか見えません。

こんな時間に起きてて大丈夫なのかな。

もう寝るけど、また今日も太陽を見ないんだろうな・・・

こんちは。


BCも終わって暇になったので、セッセと香辛料を運んだり、

PFの白鉱石で名工作りしたりとお金儲けに励んでます。

ちゃんと交易してるのって、久しぶりな気がしますね、


で、前日に仕込んでおいた香辛料も合わせて売り出し~


商会管理局員>シリュ様、ショップの売上金をお受け取りください
名工の大工道具が19800㌦で77売れました
木の実が3500㌦で100売れました
商会ショップの売上1874600㌦を受け取りました

商会管理局員>シリュ様、ショップの売上金をお受け取りください
名工の大工道具が19800㌦で198売れました
ナツメグが19800㌦で810売れました
メースが19800㌦で722売れました
商会ショップの売上34254000㌦を受け取りました

商会管理局員>シリュ様、ショップの売上金をお受け取りください
名工の大工道具が19800㌦で610売れました
ナツメグが19800㌦で810売れました
メースが19800㌦で810売れました
商会ショップの売上44154000㌦を受け取りました

商会管理局員>シリュ様、ショップの売上金をお受け取りください
ナツメグが19800㌦で100売れました
メースが19800㌦で50売れました
商会ショップの売上2970000㌦を受け取りました

商会管理局員>シリュ様、ショップの売上金をお受け取りください
ナツメグが19800㌦で710売れました
メースが19800㌦で760売れました
商会ショップの売上29106000㌦を受け取りました


1日の商館売上112M達成!

日給100M超えたのは久しぶり~♪

往路のマスケとカテ代を入れたら、150Mも夢じゃないね。

次の投資に備えて貯金しなきゃ。

目標4G。あと、400Mぐらいかな。

明日も2回は運ぶぞー。


【おまけ】
数ヶ月ぶりに砲術家で模擬してみたのですが・・・・

もうね。ボコボコ。

貫通入りカロでの中距離スナイプは楽しいのですけど、

どの距離で戦って良いのかサッパリわからんちん。

なにより、操舵優遇を持て余して曲がりすぎアボーン多いし、

貫通が楽しくて回避入れないから、遠くからのクリでも沈みまくり。

やっぱり、上級仕官+JB戦列があってるんだと再認識。

砲術家の火力を見よ!とかって、変に色気を出してはダメですね・・・ orz

ガチガチに固めてインで白兵仕掛けつつ、抜けクリ狙いのみ。

そんな泥臭い戦い方があってます・・・。


あと、Chelタンが旗艦をすると遊んでこうなる。
20081025-1.jpg
どうやってるのか分からないけど、この状態でその場でグルグル回ります(´・ω・`)

策士・・・?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/490-92852a04

FC2Ad

