

ヴィクトリーカップだよ

窓開けっぱなしで寝てしまい、絶賛風邪ひき中です。

鼻じゅるじゅる。

こんちは。


第2回ヴィクトリーカップ(勝利杯)があるらしくて、

主催者のネルソン氏から協賛依頼を頂きました。

↓大会HP
http://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/


もちろん協力しますとも!

て事で、イスパニア王立商会は勝利杯を応援します。

20081027-3.jpg

協賛商会に名前入れてもらったしね。

500Mぐらいならポンと寄付できるので、いつでもご連絡ください。

そのまま賞金としてもらってもよし。賞品に換えてもらってもよしです。

あと、審判とは運営で人が必要なら声掛けますぜい、兄貴。(謎


G単位で貯蓄してるくせに、500Mぽっちかよー。って思うでしょ?

うーん。理由がありまして。。。。

大会のエントリーを何気に覗いてたらね・・・

20081027-1.jpg

エントリー早っ。

と言いますか、コメントに注目!

100Mの報奨金? ( ゚д゚)ポカーン

見なかったことにしよう・・・

で、数時間後。

20081027-2.jpg

第2波到来。

報奨金1G??? ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


アレです。

最近、がんばって香辛料を運んでたのは、

報奨金のためだったんじゃないんだからねっヽ(`Д´#)ノ ツン

まぁ、頑張ってくれそうだから出すけど(´∀`*)デレ

あっ。100Mですよ。5人で100M。

1人100Mとか、1Gだと家出するよ orz


大会は11月22、23日。

1か月しかないよー。練習するよー。リス模擬いくよー。

うん。嘘です。

第1艦隊ですけど、

もし、私が商会から5人選べと言われたら選ぶだろうメンバーとピッタリ一致してます。

摸擬とかで近づかれてプレッシャーを感じるのは、この5人なんですねぇ。。。

動きの読めないxaviさんは特に。

やっぱり、リス模擬とかで毎日腕を磨いてる人達が強いのさー。

だから、第1艦隊に任せて、第2艦隊はマッタリでいいよね? いいよね?

いいと言って orz

コメント


服着てなくても 心は紳士
たった1つの下着は守る

その名は ゆっくりミツノリ!

まったりでいいんじゃね?
セビリアからでるのもめんどいし。

またも

愉快な日記読ませて頂きましたw

突っ込むとすると、家出しない金額なら出資するという事ですね?ww

( ´・ω・`)時代は流れている。世の中銭なのは不変だとしても・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/491-27090d4a

FC2Ad

