スポンサーサイト


お菓子の人現る!

寒い~。鍋の季節がやってきた~。

楽だから鍋好き。

こんちは。


商会に新しい人が入りました~。

新人さんだけど、Lvは60/65/65。

どんどん、廃人化が進む王立商会(゚∀゚)アハハハハハ


早速、ネタを提供してくれましたよ!

まずは、申請のときの会話。


>> セイシェル>誰かな?@@
セイシェル >>>schonさんという方
>> セイシェル>美味しそう。
セイシェル >>>@@;
>> セイシェル>スコーンじゃないのか・・・
セイシェル >>>食べ物^^w


スコーン好き。

暖めて、蜂蜜とかジャムとか塗って食べるとウマー。

が、入会後に衝撃の事実がががが。


フレデリーケ>なんて呼んだらいいんでしょう~?
schon>ションで (*´д`*)ハァハァハァアハァ
フレデリーケ>了解ですw
セイシェル>Σ
シリュ>|-`).。oO(スコーンと読んでたよ・・・)
フレデリーケ>同じく・・・w
schon>Σ(゚д゚lll)ガーン


スコーンさんじゃなかった・・・ orz

ここまでスコーン3勝、ショーン0勝です。

2日目。


そらまめ>すこーんさんって 男の子@@
シリュ>やっぱり、スコーンて言ったw
schon>ショ ションで (T_T)
ドミノ・サラディーナ>w
そらまめ>ちがうの?
商人とも>スコーン・・・w
schon>(´;ω;`)ウッ…
そらまめ>お菓子のすこーん・・


ですよねw。

お菓子のスコーンが頭に浮かぶよね(;^ω^)

そして、追い討ち。


みん>すこんさん、はじめましてw
schon>Σ(゚д゚lll)ガーン
シリュ>5人目きたw
セイシェル>Σ@@
ロイ・フォカ->すこん・・・
schon>よろしくですー


もう、諦めて普通に挨拶を返すschonさん・・・


セイシェル>それじゃあまるで食べ物じゃない><
みん>ち・・ちがうのか・・
schon>ショ、ションで (*´д`*)ハァハァハァアハァ
みん>(>Д<)ゝ”ラジャー!!
schon>いっそスコーンの方がうけそうなんで迷ってまつ Σ(ノ∀`)ペチョン


もう、愛称「すこーん」で良いかも?

いじられキャラが増えてなによりです ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント


>スコーンさん
これからも、よろしく~。
主に、いじられ役を・・・。

>松竹さん
あっ。
そのスコーンもあるのか@@;

>カーマ=ポラリス
どもども、先日は^^
ブログに載ってる、PGCのチャットも噴く内容多いですよねw
もしかして、カーマ=ポラリスもイジラレ役・・・いや、なんでも。。。

>いのりん
スコーンさんは血に飢えてるので、はやく交通安全運動をー!

あ。。。私が気が付いたら既にスコーンでした。。。
今度から気をつけてスコーンって呼びます。

実はみてます

フいたwwwwwwwwww

僕もスコーンさんだと思いました。
王立商会さんはお約束ができるステキな商会デスネ

( ^ω^)スコーン スコーン コイケヤスコーン

( ^ω^)スコーン スコーン コイケヤスコーン

( ^ω^)カリッとサクッと美味しいスコーン

実はシッカリ読者だったりしまつΣ(ノ∀`)ペチョン
ネタとイン率に貢献出来てなによりでつ( ^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/493-c5f67989

FC2Ad

