

香辛料大暴騰キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ちゃんとDOLの話もするもんね。

マックのハンバーガーを食べると必ず胸やけするシリュです。

こんちは。


香辛料いいよ。香辛料。

20081103-1.jpg

往路と復路で運転手を交代しながら、香辛料買い付け~。

ご用命は、ちりゅちゃぴタクシーまで。


3アカ目は、ずーっと課金してないので、

2アカの裏表で目標の4G満タン~とかって思ってたのに、

驚愕の新事実がががが。

20081103-3.jpg

共有倉庫にも1G貯められるらしい・・・。

教えられるまで、まったく知りませんでした orz

恐るべし共有倉庫。


よーし。もう1G貯めちゃうぞー。


( ̄- ̄) ・・・・・。


うんとね。

商会の香辛料の品揃えが異常。

20081103-2.jpg
(この倍以上、売られてます・・・)

これ、アレじゃないかな。

うちの商会って中華商会と思われない?

いっその事、中華商会RPする?(ぉぃ


て事で、ライバル増えて売れ行きが低迷してます。

先週は、買い付けに行ってる間に完売してたのにな~。

アパと共有倉庫にも満杯で

置き場所なくて、船に載せたままとかで次の買い付けに行けません。

と思ってたら、神様のプレゼントががががが。


なんと、マラガで香辛料が大暴騰! (月曜の25時前です)


時間を惜しんでに輸送してたのでSS忘れたのですけど、

メース192% 普通で27K MAXで驚愕の32Kオーバー!!
(ナツメグも20K程度だったけど、メースの高さに無視されました)

不良在庫5000個を捌くチャンスぅぅぅぅぅ。

しかも、深夜ってこともあり、気付いてる人が少ないです。

不良在庫を捌ききった後も、松竹産メースを買って全部売ります!

20Kで買っても、1往復(2隻で1800個)で21M儲かっちゃうんだもん。

1往復5分ぐらいだしね。

20081103-4.jpg

共有倉庫の貯蓄が196M→406Mに。

大暴騰20分で200M儲けた。グヘヘヘ。

すぐに、大暴騰→暴騰になったいましたけど、それでも素で20K超えてました。

ふっかけすれば黒字ですけど、十分に儲けたので気分よく就寝。

ロイ君、ガルシアさんは、2nd育成のチャンスなので、ガッツリ往復してました。


ヴィクトリーカップの報奨金(1勝100M)は優勝しても余裕で払えるぞー。

優勝したら1G出してもよいぐらいです。

て事で、壁の住人のみなさん優勝してね。

コメント


>ともさん
手放しで他の事できるから、長距離大好き~

>松竹さん
さすが@@;
あっ。
ゆっくりアーサー全部見た~
ブロッコリーのくだりで噴いたw

>て事で、ライバル増えて売れ行きが低迷してます。

そんなことはないんです。
ライバルが増えようとなんだろうと、相場の良い港さえあれば一気に在庫は捌けます。
最近は相場の良い港がなかなか無かったんですよ、きっと。

ゲームの時間を可能な限りナツメース交易の往復に割いて、体験垢キャラで良相場をシャウトして販促。
相場情報はサンプル持ったキャラを各港に配置するなり、IRCで流れているのを拾ってくる。
これが今の自分のお金稼ぎスタイルです。

1チーム 100Mだったのが
1名    100Mになったのですねっ!

しかし・・・。うますぎるな。
おいらも他の事しながら長距離公開アハハンしようかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/495-71b0a6ba

FC2Ad

