

ランキング

また、やっちまいました。




今回も交易名声です。

過去に戦闘名声、交易名声でランクインしたことがあるので、これで3回目のランクイン orz

社会人だから、廃プレーはしてないんだけどな・・・

本来、ランクインするべき上級プレイヤーの方たちは、既に名声カンストしてるからでしょうね。

因みに「シリュ」では殆ど交易してません (´ー`)フフーン

イング所属のセカンド(交易Lv.55、宝石R9+2)が宝石をたっぷり積み込んで帰ってきたのを「シリュ」が横取りして売りさばいてますw

で、宝石を売ったお金で更にバザーの胡椒を・・ゴニョゴニョ・・・
交易の経験と名声が面白いように上がります。


まぁ、「シリュ」もインドに行ったときは胡椒を積んで帰りますけどね。

そう言えば、最近、副官育成のためか胡椒の需要がすごくないですか?
この前、商館ショップにボッタクリ値段の19000で700樽ほど置いておいたら、一晩で完売してましたよ。

味を占めて、翌日に徹夜で胡椒買い付け3往復したのは内緒ですw

一晩に30Mゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

燃えやすい胡椒だけど、満載するのは簡単なので気に入ってます。


副官2人目も交易上がったから、暫くは交易しないかなぁ。

カテ3と4が200枚ずつぐらい余ってるので売りますよ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/5-43b4c2e5

FC2Ad

