スポンサーサイト


アクセス解析

今日は休日出勤なので、会社から更新(ぉぃ
帰るの遅そうだから、イベントに間に合わない・・・ (´・ω・`)ショボーン
こんちは。


えっと。ネタがないので、ブログのアクセス解析を覗いてみました。
知らない間に月に1000ぐらいのアクセスになってて、ビックリ。
なんか、多い日には80件程のアクセスが(;´Д`)ハァハァ

リンクとかも全然貼ってないし、ランキングにも登録してないのに、
なんで増えてるんでしょう?
ちょっと、嬉しいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな訳で・・・
みなさんが、どんな検索ワードでたどり着いたか調査しました。

【結果】



やっぱり、商会名「イスパニア王立商会」での検索が多いですねぇ。
流石はセビリアでも1、2を争う大型商会。
セイシェルさんのナンパテクニックの凄さでしょうかw

次に多いのが、私のキャラ名の「シリュ」。
名前を知ってくれている人がいると言うのは、嬉しいことですね^^

「ミツノリ」「セイシェル」の両名も検索ワード多いです。
2人との絡みが多いのかな?
というよりも、ネタなりやすい2人なのです (*´∀`)アハハン♪
最近もダークサイドに落ちてしまい、ミカン色になったりしてますし。
うーん。有名人ですね。

あとは、ボチボチかなぁ・・・・

・・・・・。

「いじめられっ子画像」「いじめられっ子のブログ」ってなんだろ?
ブログは分かるけど、「画像」っていったい。。。
どんな画像か気になりますねw


最後に。
25位の「まめ一家の長女」が光ってますよ~。
冒険部に体験入部するのでヨロシク~♪
スポンサーサイト

コメント


>セイさん
「奴隷宣言」の検索で何を求めてたんでしょうねw
奴隷はダメですよ~

>まめさん
謎ですね~。見たとき笑いましたw

>25位の「まめ一家の長女」
なぜ・・・・ (謎

29位の奴隷宣言というのもかなりやばめな検索ワードだねw

やっぱりあの記事かなorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/50-52b6112a

FC2Ad

