

オスマン << でっかいプリン

でっかいプリン見つけたよ。プリン。

画像だとあんまり大きさが伝わらないかな・・・480mlです(;´Д`)ハァハァ

20081117-5.jpg

食べてないから、今、気付いたのですが、カラメルがないいぃぃぃぃぃぃぃ。

こんちは。


ご存知の通り、日曜日はオスマンの侵攻がありました。

NPCが16日っぽい事を言ってたので、今回は事前に準備できましたね。

商会からは、3艦隊の参加。

20081117-1.jpg

もじゃもじゃ多くてキモイ・・・

旗艦だったので、機動力アップのために大スパンカ装備。

かつ、NPC相手だから板なしです。

実際、精鋭相手に白兵抜けでクリ食らいましたが、回避なしでも落ちませんでした。

けどね・・・・

白兵すると、味方が旗艦無視して撃ち込んでくるのですががががが。

明らかに落とそうとしてた気がするのですが、気のせいだったのでしょうか・・・orz


前半戦は、PC>>>NPCで、あんまり稼げず。

宝剣の350ポイントは厳しいかも?とかって思ってましたが、

後半になってNPC湧きまくり。

どこかに移動したのか、PCも少なくなってた気がします。

そこそこ白兵しながらマッタリでしたが、612ポイントとか稼げました。

旗艦のみを狙って砲撃だけでガッツリやれば、800ぐらいいけるのかな?

まぁ、マッタリと言いながら、2時間で2回しか補給しなかったのは内緒。


で、何回か拿捕して、1個だけ宝箱もらえました。

20081117-2.jpg

あっ。もちろん中身は、ショボかったですよ。

喪服みたいなドレス。名前忘れた・・・


ポイントは、すべてロットに交換。120枚。

wiki見ると、出現率低いようでしたが、

20081117-4.jpg

断片地図でまくり。

よし。いやらしくお金に換算だー。

断片地図 400K × 12枚  4.8M
名工 20K × 70個  1.4M
頭痛薬 700K × 22個  15.4M
カテ4 80K × 18枚  1.4M
地方海賊への上納品 20K × 60個  1.2M
ゴミ いっぱい

合計 24.2M

うーん。そこそこ儲けたのでしょうか。

久しぶりに「やや混雑」になったらしいし、良イベントだったようですね。

なにより、ワイワイできるのが楽しいし。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/500-095f96a1

FC2Ad

