

練習? なにそれ?

前回のプリンですが、タマゴ風味の手作りっぽい味で美味しかったです。

カラメルなかったので、メープルシロップかけて食べましたけど・・・。

こんちは。


大会の組み合わせも決まって、盛り上がっって・・・・・・ますか?

まったく、練習してません。オワタ。

1回揃っただけで、大会に突入です。オワタ。

協賛商会として、大会に600Mほど寄付したので満足。オワタ。

最初は500Mだったのに、おまけ100Mは強奪されました。オワタ。

うん。アレですよ。

\(^o^)/ オワター


はい。

て事で、練習もせずにBCで遊んでます。

7戦目に、久しぶりに奇跡の5隻撃沈を決めて大満足。

けど、20-52で負けてたような気がする・・・。

で、眠くなったのでラストの9戦目。

1回囲まれて沈んだ後、

高速航行スキルでスピードに乗ったまま、主戦場をクルっと1周。

スピードが乗ってたので、回避が遅れた相手をボコスカ。

白兵抜けがばっちりのタイミングでボコスカ。

ブレーキなし+舵きり必要最低限で、クルクルとスピードを保ったままボコスカ。

結果。
20081119-2.jpg

(; ̄口 ̄)ハッ

負けたのに8枚!?

なにこれ?

脳筋ツールでチェック。

20081119-1.jpg

8隻撃沈とか・・・・

1戦で8撃沈は、さすがに新記録です。

大会前に運を使い果たしました。

うん。アレですよ。

\(^o^)/ オワター

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/502-78a86009

FC2Ad

