スポンサーサイト


ミジンコですよ

マックの「QUARTER POUNDER」がニュースになってたので、さっそく食べてみた~。

値段なりに美味。タマネギの触感が他のと違ったけど、専用ですか? 気のせい?

メガマックは色物でしたけど、これは良いんじゃないでしょうか。

1個で850kcalだから、もう食べないけどね! ビックマックの倍って・・・

こんちは。


リス模擬にチョコチョコと参加してます。

で、最初はマシだったのですが、

現在、絶不調です orz

原因は? よーく考えてみました。

「模擬に慣れちゃった故の、見切り不備」

なんのこっちゃい・・・って思いますよね?

最近の模擬三昧のおかげで、囲まれても周りの動きが見えるようになって、

下手にギリギリまで旋回を控えるようになっちゃってたみたいです。

「見える・・・私にも敵が見えるぞ」 目覚めちゃって、まさに、こんな感じ。

で、舵切りはしてるのに、旋回までのラグでドカーンされちゃう orz

よく、「曲がらないぃぃぃぃ」ってマウス叩きつけそうになるアレです。

例の旋回開始までの最大2秒の待ち時間を考慮してないわけですねぇ。

今までって、回避動作の未熟さとか、視野の狭さを自覚してたので、

かなり早い段階から、回避動作してたんですよ。

逃げ腰なので攻勢にでれなくなりますが、これはこれで良かったみたい・・・

今日からは、ちょっと気持ち早めの舵切りを心掛けてみよう。


年末に向けて、商会イベント目白押しです。


12月3日(水) トルヒーヨ生産会&交通安全運動

12月5日(金)~7日(日) 大海戦

12月13日(土) 商会3周年記念


模擬してる場合じゃないねこりゃあ・・・

企画考えたり、大海戦の編成したり大変だー。

リス模擬してると、

コアな時間の商会チャットが見えないという最大の欠点に最近気づきました。

商会長が、商会チャット見てないってダメなんじゃ・・・
スポンサーサイト

コメント


だが、それがいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/505-3b6493c0

FC2Ad

