

ネタに困らない人

忘年会シーズン到来!

今週から飲み会三昧です。焼肉とか中華とか・・・

財布とカロリーが厳しいぞぉぉぉぉぉ。

こんちは。


また、変なネタをゲットしてしました・・・

不本意なのですが orz


norit>カエルさん起きないですね
セイシェル>うんうん
ロイ・フォカ->寒いから冬眠かな・・ww@@;
Chelno>かえるさんは商会HP変更で忙しいのです@@
ロイ・フォカ->変更無いような・・
Chelno>大海戦のぺーじとか・・・
セイシェル>大海戦とかシリュ以外の人もぜひぜひ協力してあげてね@@;結構大変だから・・・
norit>はい


うん。そうなんです。

大海戦も近いし、商会3周年も近いしで、

ログイン→放置したままで、商会HPでも更新しようかな~って思ったんですね。

で、ふとある事に気付く。

あっ。デスクトップにFTPツールがないや・・・

この時点で血の気が引いてます。

マザボが死んだときにHDDを交換して、前のHDDをセカンダリに繋いでるのですが、

どう探してもFFFTPの設定ファイルが初期化されちゃってるんです・・・

FTPの設定がない = IDもパスワードも不明

普段から、セキュリティ上、IDとかPasswordとかのメモを残さないんです。
(↑言い訳)

もうね。パニック。


シリュ>あのぉ・・・
セイシェル>どうしたの@@?
シリュ>商会HPのIDとパスワード忘れた・・・
Chelno>@@
セイシェル>@@;?
ドミノ・サラディーナ>@@
ロイ・フォカ->@@;
Chelno>またブログのネタを・・・
シリュ>これは困った。
セイシェル>Σ@@
ロイ・フォカ->美味しいぞ!美味しすぎだ!wwwネタには・・w
Chelno>もとのつなげたら?
シリュ>元のHDDにあるFFFTPに設定が残ってなかった・・・
シリュ>\(^o^)/オワター
Chelno>よくわからないけど終わった事だけはわかったw
ロイ・フォカ->サスガです・・
シリュ>とりあえず、海戦の編成はブログにアップ;;
ロイ・フォカ->会社のPCに残ってない??w
シリュ>そうそう。それに期待(ノД`)シクシク
Chelno>会社・・・
ロイ・フォカ->会社でエヴァFlashを作成してたような・・@@;
シリュ>そうです@@;
ドミノ・サラディーナ>@@;
セイシェル>くわしい@@
ロイ・フォカ->・・・まだ、記憶は衰えてないぜよwworz
シリュ>記憶が衰えました;;
ドミノ・サラディーナ>あぁぁぁぁ;


もともと、他の人でも更新できるように

IDとパスワードを公表するつもりだったので、

いつも使ってるパスワードと共通にしてなかったんですよねぇ。。。

登録したメアドも、捨てアドで覚えてません orz


シリュ>誰かパスワード思い出してぇぇぇぇぇ
Chelno>@@;
セイシェル>@@;
norit>当てたら1Gだ
シリュ>いいとも!
Chelno>誰かに教えたん?
シリュ>まったく・・・
ロイ・フォカ->誰も知らんでしょ・・w
ロイ・フォカ->汁!
norit>siryusiryu
Chelno>oritu?w
シリュ>ちがうw
ロイ・フォカ->!baketu ice
セイシェル>kaerusan
ドミノ・サラディーナ>okanedaisuki
Chelno>yakinikuuuu
シリュ>・・・・
ダークナース>ひどいIDとpassだなw
ドミノ・サラディーナ>ww
ロイ・フォカ->ニク~~~
セイシェル>bigpurin
ハインド・キル>URYYYYYYYY
ロイ・フォカ->ロン!
松竹梅>i can fly


みんな当てる気ないじゃないか(ノД`)シクシク


バックアップはしてたので、別のサーバに商会HPアップします。

気が向いたら(・∀・)ニヤニヤ


コメント


思い出せたみたいで、よかったね!
yakinikuuu は全国共通のパスワードだ~

商会HP管理人やろうか???

一応ヘタレだけど、HTMLやCSSのソースあるし、
BBSも立てれまっせ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/506-fe24d81a

FC2Ad

