fc2ブログ

第39回大海戦 ベイルート攻略戦1日目

寒い~。

Liptonのアップルティにはまってます。

砂糖多めに入れるとポカポカうまうま。寝る前に良いです。

こんちは。


ベイルート攻略戦 1日目の結果~

20081206-1.jpg

中型 8勝6敗(NPC2勝)
大型 11勝1敗

サロニカ → イスタンブール → アテネ → 黒海を目指せー

と移動したのですが、ほとんど敵艦隊と会わず。。。

もう、中型・大型と同じ艦隊ばっかりと戦ってました。 orz

飲み会シーズンだし、金曜日の8時はキツイですよねぇ。

クエ受け考えると、7時にはインしてないとダメだし・・・。

みんな黒海の奥のほうでドンパチしてたらしく、東地中海は閑散としてました。

中型は練習不足で、負け越してはないものの負けまくり orz

大型は、ガチ対決で楽しめました。


不思議なのは、解散が1回もなかったこと。

うーん。

珍しい・・・


なんか、大海戦の旗艦が好きになってきたかも。

・即援軍に入る
・仕掛けられるぐらいなら、仕掛けろ
・相手の援軍が来るまでは、外周に向かうな

これだけ気にしてたら、そこそこ戦える気がします。

特に、私的には3つ目が重要だったり。

戦闘開始してすぐに外周ブーンすると孤立気味になるので、

援軍が入ってきてボコボコにされることがあるんですよね。

なので、対人ガッツリ挑むなら、

最初は、旗艦も少し離れ気味に戦闘に加わるほうが良いかと。


今日も旗艦ガンバルぞー
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/508-9cf6eb0f