

第39回大海戦 ベイルート攻略戦2日目

寒くて外に出る気が・・・・。家で腐ってます。

うーん。美味しいものが食べたい。

こんちは。


さー。2日目の結果。



小型 16勝3敗2分
中型 4勝10敗4分
大型 6勝8敗5分

もう、中型で負けまくり。

けど、戦功50前後。

勝てるトコにはキッチリ勝ってたし、

軍人とはいえ模擬erじゃない人が多い中、激戦地でPK、模擬er相手でこの結果。

良くは無いけど、悪くもないんじゃないでしょうか。


2日目は、久しぶりの援軍側の旗艦しました。

分断を極力抑えるため、即入りを意識してたんですけど、

それでも私の失敗で2回分断されました・・・・。

戦闘開始から2秒ぐらいでは援軍ボタン押してるんですけど、

それでも分断されます・・・。

人数的に不利な激戦地は恐ろしい・・・。


わたし的な戦地選択・作戦。

【模擬er&PK】
激戦地で思う存分、力試し。
戦功は自分たちの力に比例。


【軍人 対人したい】
大負けを覚悟の上で、激戦地で楽しむ。大海戦は、楽しめれば良い人向け。
戦功少なくても、それは激戦地に突入したせいで仕方なし。


【軍人 戦功稼ぎたい】
過疎地でNPC狩り艦隊を食べる。
人が少なくても、激戦地に突入するのはぐっと我慢。


【NPC狩り】
狩られると思ったら、即解散。
ボコボコにされて解散する時間ロスよりは、ずっとマシ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/509-019d9987

FC2Ad

