スポンサーサイト


冒険楽しいよ

クーラーをガンガンに効かして、布団に包まって寝るのが大好きです。
贅沢で体に悪いけど大好きだー。(・∀・)スズチイー
こんちは。


念願の冒険家に転職しました。
職業は「生物学者」。職業名あってるのかな・・・?

リスボンでブースト装備を整えようとしたけど、服だけが売ってないぽ。
諦めて、セビリアで遠出の準備してたら女神さま光臨。
そらまめさんに服を売ってもらった~♪

おぉぉ。ヘソだしだぁ~。夏っぽくて、セクシィー。 (*ノ∀ノ)イヤン

20060703-0.jpg


・・・・。ヘソだしが台無し。
ドゴンの仮面って私のファションセンスはいったい・・・
周りの人からは、ただの変態に見えるらしくて、買い物してると注目の的。
知らない人がコッチ見てるので、きっとアップで見てるんだろうなぁw
ちょっと、(/ω\)ハズカシーィ

サンジョルジュ→ソファラ周辺→ザンジバル→アデン

って感じで、クエ受けては 発見(*゚Д゚) ムホムホ
移動先でクエを受けて、また移動ってしてました。

機能の成果
20060703.jpg


うーん。まだまだ、★1のばっかりだけど楽しい♪

そろそろ、★2の行っちゃうぞーって思ってたら紅海でアクシデント発生。
21人の乗りの商クリで移動してたら、アラビア海賊に拿捕されました。
しかも、「金のスカラベ」を奪われる失態・・・
動揺して、SSも撮ってませんよ (# ゚Д゚) ムッキー
更には、場所も曖昧でサルベージもできず・・・

早くもヨーロッパに帰還しなくてはならなくなりました ○| ̄|_

ヨーロッパで再購入したら、すぐに戻るぞーー!
待ってろよー。ナマモノ達。
スポンサーサイト

コメント


アイテム支援ありがと~。
今度、掘りに行ってみます。
探索R7+2で掘れるかな・・・

銀の手鏡(生物+2)がマッサワ北の上陸地点、紅海西岸で、素掘りで出るみたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/51-392fd849

FC2Ad

