

イメージアップ大作戦

熱が下がらなーい。

これは、インフルさんですか? 注射ですか?

こんちは。


唐突にログを貼ってみる。

シリュ>カエルさん服が破けそうでねぇ・・・
シリュ>コマッタ コマッタ
ミツノリ>まめさんの裸服をプレゼントしてもらえば?
ミツノリ>いっつセクシー汁
シリュ>まめさんと扱いが違って、似合わないと言われるんだもん;;
ミツノリ>あれがセクシーかどうかは考えてはいけないが・・・
シリュ>露出狂・・・
ミツノリ>@@;;;
ロイ・フォカ->町娘服ですら・・
シリュ>ペチコを着たらチヤホヤされると思ってた時期もありました・・・ orz
ロイ・フォカ->カエル+中華ルックのイメージが定着し過ぎww
シリュ>そろそろ、シリュさんイメージアップ作戦を実施するか・・・
ミツノリ>おー
ミツノリ>エロキャラ大作戦ですな
ルイス・ガルシア>ワクワク
ロイ・フォカ->イメチェン~~
シリュ>それ、イメージアップなの@@;
ミツノリ>エロキャラになって
シリュ>あれでしょ。ツインテールでペチコ着とけば。。。
ルイス・ガルシア>で、結局カエルなの?^^;
ミツノリ>踊り子服がいいんでない?
ミツノリ>あれきたらカッツの売り上げが・・・
シリュ>それで、リーナに着せてたのか・・・

シリュさん。どうも、見栄えが良くないらしい。。。

イメージアップ = エロ なミチュは放っておいて、

シリュさんイメージアップ大作戦だー。

イメチェンといえば髪型ですよね? ね?

「まずは、服を着ろよっ!」て意見は却下です。


て事で、200ptも@ポイントを使って整髪用具をゲットー

まずは、ベタなロングヘアー。

20081209-1.jpg

うへぇ・・・

予想以上に、中の人のキャラと合いませんね orz

( ´Д`)清楚?なにそれ?


次ー。

アップですよ。アップ。 ウナジさんですよ。

20081209-2.jpg

まめさんだぁぁぁぁぁ。

まめさんの見た目で、裸でうろつくのもアリかな。

まめさんイメージダウン作戦になるけど。。。


よし。最終兵器、ポニーだ。

20081209-3.jpg

くっ。お侍さんにしか見えない。

リアルでも、「お前は少年剣士かっ!」って言われたことあるから、これはトラウマ・・・


と思ったら、ちゃんとしたポニーあった。

20081209-4.jpg

まぁ。似合わないんだけどね~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか、ツンデレのキャラっぽいなぁ。

ツン90%ぐらいだけど良いですか?

【追記】
ポニーか思ったら、ツインテールでした・・・。ロリ。


20081209-5.jpg

中の人に一番近いけど、チェルたんのイメージだな・・・・


20081209-6.jpg

コロネ4つぶら下げてて、もう、髪型として成立してない気がする・・・・


・・・・・・。

シリュさんのイメージアップ作戦は始まったばかり。

先生の次回作にご期待下さい。

-第1部完-

コメント


偽まめ~

アテナの衣装のついでに、色違い作ったよ。
しょうがないから、あげる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/511-6237f0ef

FC2Ad

