

イメージアップ大作戦 -第2部-

うーん。体調が悪いかも~。

まあ、気にしませんけど。

こんちは。


読者投票で第1部が打ち切りになってしまった、シリュさんイメージアップ作戦。

再開希望のお手紙をうけて、第2部スタートです。

先生の作品が読めるのは、シリュblogだけ!

うん。ジャンプネタしつこい。


ただ、第2部はエライことが起こってしまった・・・

あれです。

「最初からクライマックスだぜッ」 byモモタロス

おっさんには難しいネタでごめんなさい。。。

覚悟は良いですか?

グロ画像ですよ?

心の準備OK?























続きを読む押すんですよ?


誰これ? シリュ?

・・・・・・。

思った以上に、似合わないぃぃぃぃぃぃ。  キモイィィィィィィィィィ


シリュのくせにツインテールですってよ。 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

あっ。

ちなみに髪の色は、ポイントでもらえる「ディーパーレッド」。

整髪に@ポイント200pt  航海者功労特典60pt

無駄に豪華です。

ムシャクシャしてやった。今は反省している。

けど、後戻りはできません。。。。ポイントもったいないし。。。。



強敵を求めて、仲間と共にいざ旅立つんだ!

先生の次回作にご期待ください。

-第2部完(打ち切り)-

※もう打ち切りネタしません。ごめんなさい orz

コメント


( ゚Д゚)ポカーン

・・・。

ピスくんに見せてタメシテミル。大丈夫かな、うちのご主人。

ゴクリ。

うぇぇぇぇw
頭の上の「シリュ」って文字が無ければ萌えれた。
ちょっと病院行って来る。

シリュはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い男坂をよ…

これは・・・・
昔イベントで貰った整髪道具5個ぐらいあるので
差し上げます・・・・ 
ぜひお使いください・・・・・・・・;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/512-b8819578

FC2Ad

