

真のツインテールを見せてやる!

Liptonのパッションフルーツティーはイマイチでした。

アップルティーが美味しかったからといって、興味本位で買ってはいけません!

次は、ストロベリーティーを買うけどね。

こんちは。


大評判のシリュさんイメージアップ作戦。

まぁ、主にマイナス方向の評判ですが・・・


同じツインテールなら、やっぱりコッチのほうが似合うと言う事ですか?

20081212-1.png

結局、ヘンタイさんじゃないか、コンチキショー。


ツインテールが恥ずかしくて、ずっとこれ被ってます。

こっちの方が恥ずかしくないわけですか、これは人として正解ですか?

うん。もう戻れないとこまで逝ってしまってる気はする。


【おまけ】
会社でツインテールについて後輩君に振ったら、

ツインテール(ツーテール)とツーサイドアップの違いを長々と説明された・・・・。

欧米では、エンジェル ウイングとか呼ばれてるらしい。カコイイ。

あと、ゲーム・アニメ界ではツンデレの象徴らしい。。。。

奥が深いぞ、ツインテール!

ツインテールwiki

あとね、後輩君に最後に言われた。

「「ツインテール」はヲタク発祥の言葉だから、一般人には分りませんよ?」

(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ヲ、ヲタ・・・・・。認めん。断じて認めんぞぉぉぉぉ。

イメージアップどころか、また何かを失った気がする orz

コメント


ツインテール?

>こっちの方が恥ずかしくないわけですか、これは人として正解ですか?

・・・。

私もこっちの方が恥ずかしくないんですがorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/513-3e81b94f

FC2Ad

