

暇つぶし中

せんせー。

テレビで見てーって言われて見たら、これがががが。

ギガプリン

こ、これは夢のバケツプリン作成キット!!

市販のプリンミックス3箱で1200ccは作ったことあるのですが、

それを超える1600ccですってよ。奥さん。

お値段3,675円とか高っ。ほとんど、バケツ代じゃないの?

と言いますか、おもちゃなの?

こんちは。


暇を持て余しておりますです。

BCも気分が乗らないので、行ってなかったり。


何しようかな~って考えてたところ、

カテ4が3000枚ぐらい貯まってるのに気づきまして。。。。

唐突に、カイちゃんで貴金属取引スキルを取ってしまいました。

 ・カテ4を処分したい
 ・工業品取引をあげたい
 ・貴金属取引をあげたい
 ・保管をあげたい
 ・あんまり赤は出したくない
 ・移動は面倒

とか、我がまま放題の要望だったのですが、

アビ・サンジョでのNPC上納品づくりが、すべてを満たすらしい ヽ( ´∀`)ノ

大好物のクリックM作業。

こりゃあ、暇つぶしに最適ですね。

て事で、まだ2日ですけど、アビジャンに籠ってます。

ほんとは、アビジャン-サンジョ間を往復すればカテも不要だけど、

さすがに移動はめんどくさいー。

20081218-2.jpg

999×2+400×2=2798個

1時間半ぐらいでできるのかな?

持てなくなったら、リスボンに戻ってNPC豪商に売りつけます。

20081218-1.jpg

昨日は15,500Dだったので、売値は12,500~16,000D程度?

原価は10Kを割るぐらいなので、

カテを持ってたら、なかなか良い感じですねぇ。

保管  R7→R10
工業品 R8→R9
貴金属 R1→R6

週末までは籠ってみようかな~。

貴金属取引は、まったく上がる気がしませんが・・・



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/515-3b4a00b8

FC2Ad

