スポンサーサイト


色んなものが足りません

久しぶりに、1日に2回も更新しちゃうぞい。

その分、次の更新が遅くなっても良い気がします。

うそです。ごめんなさい。

こんちは。


まめさんからの提供ネタ。

足りないものを100人に聞いてみました!

シリュさんに足りないもの

 眼力 48人
 魚 9人
 人間味 9人
 ご主人様 8人
 動き 8人
 ゆとり 7人
 ベルトの長さ 5人
 キス 4人
 心拍数 1人
 遠心力 1人

眼力、人間味、ゆとりが足りないとか。。。。

なんだか、地味に凹む気がするのは気のせいでしょうか orz


ちょっと悔しくて、もっと酷い結果の商会員を探してみたじぇい。


ルイス・ガルシア 
 アレ 59人
schon
 アレ 56人

ですよね~。アレが足りないですよね~。(謎


サンポール

 排便回数 37人

べ、便秘ですかい。。。。


ロイ・フォカ-

 音楽のセンス 20人

これも、地味に凹よね (・∀・)ニヤニヤ


サイクス

 愛 50人

(´;ω;`)ウッ…


セイレイ=コーラス

 お酢 36人
 しょうゆ 16人
 油 10人

なぜ、調味料シリーズ・・・


うーん。

なんか、もっと酷い結果ないものか。。。

サンポさんの排便回数が少ないのはアレですが・・・。

ここは、やはり最終兵器セイさんしかない!


セイシェル

20081218-3.jpg

(゚д゚ )シル・・・?


( ゚д゚ )!?

スポンサーサイト

コメント


アレって何だ?
やっぱりアレのことかな?(謎

わーい

ネタ採用された~。

やっぱ、セイさんの足りないものには食いつくよねw

愛が足りないって・・><; 誰か このかわいそうな子に愛の手を!! 首を長くしてまっておりま^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/516-dc89d3e0

FC2Ad

