

アマゾン釣れた!

気付いたら、今週で仕事納めらしい。。。

忘年会 → クリスマス → 大晦日 → 新年会のコンボが

摂取カロリーと財布に大ダメージを与えてくる季節ですね。

こんちは。


週末だと言うのに、なんかBCに参加する気分が出ず、

NPC上納品をバザ売りしてました。

生産したものを売ってるとかって、久しぶりですね~。

うんとですね、

リスボンの豪商に毎日3千個以上売ってたら、

NPC上納品の買い取り価格が暴落しちゃいまして。。。

最初、15,500Dだったの、4日目で10,000を下回りました orz

元取れないので、仕方なくバザ売りをしてみたのですが、

セビリアでも1日で2800個完売。

商会納品の特需だったのでしょうか? わからんちん。


で、暇になったところで、

リマが中枢都市になってるとの噂がががが。

放っておいたリマの地図をゲットするチャンスー。

て事で、手持ちの転職状でレンジャーに転職。

クリスマスアップデートで追加された発見物も片付けつつ、

リマで地図を出してサックリと発見~。

20081221-1.jpg

さらに、リマ帰りに最後の発見物となる魚をアマゾン川で発見。

20081221-2.jpg

30分ぐらいかかったうえに、キモいです。

積荷のアイコン画像では、緑の体で目が赤かったり・・・

うんとですね。アレです。

20081222-4.jpg

「仮面ライダー アマゾン」にそっくりです。

アマゾン川だし、きっとモデルだな。

って思ったのに、マダラオオトカゲがモデルらしい・・・・コンチクショー。

再放送とか特集でしか見たことないから、さっぱり興味はないけどね!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/517-56eb4c73

FC2Ad

