

クリスマスプレゼント

あと2日頑張ったら、幸せになりますよ~♪

26日、27日、28日と3連続の忘年会ですけどね!

こんちは。


上納品ばっかり作ってて、ネタがなーい。

むーん。

て事で、無理やりネタを提供してみました。

20081234-1.jpg

むふふふ。

たまには、こんなのも良いんじゃないでしょうか。

リアル宝くじは買ったことすらないのですけどね。

賞品はコチラ~

1等:100M
2等:C3 400枚
3等:C4 400枚
4等:造船紙

そして、更に追加!!

5等:80ぐらいの微妙なブーツ
6等:バルムンク(かな?忘れた・・・ 攻撃90 剣術+3 )
豆賞:カメレオン
ヒゲ賞:ゴリアテの剣(攻撃95 剣術+1 突撃+1)

【基本ルール】
・出目順番なしの複式
・全部、当たるまでサイコロ続行。
・正解者多数の場合は人数割り。分けれないものは、サイコロで1人決めます。


うん。在庫処分セールです。

で、応募期間2日でしたけど、

みんなの予想はこんな感じ~。

【最終集計 12/25 18:00】
1-1 1人
1-2 1人
1-3 1人
1-4 3人
1-5 2人
2-3 2人
2-4 3人
2-5 5人
2-6 1人
3-3 2人
3-5 6人
3-6 2人
4-5 1人
4-6 2人
5-6 2人

合計応募数34通。ありあり^^

明日、仕事から帰ったら抽選しまーす。

商会員の皆様、お楽しみに。


【おまけ】
お手伝いで、初めて熟練剣士クエをやってみました~。

精霊クエでLv50×5人をソロで倒したので、正直、舐めてました・・・

そんなに強くないんです。攻撃力も、防御力も。

でもね。

5人いるから、回復が早い早い。

こっちは2人なので、普通に攻撃してたら片っ端から回復されました・・・ orz

しかも、FA出したいのにピヨピヨでアイテム使えず・・・

20081234-2.jpg

回復してもらいつつ、

粘りに粘って、FAで防御力アーップ。

防御力が300超えればチャージモードにしても痛くないので、

チャージモードFAで攻撃力もアーップ。

なんとか1回目で倒せました・・・

教訓 作戦は大事。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/518-13e57787

FC2Ad

