

商会HPを更新しないと

あー。なんにもしてないのに1年が終わっちゃいますよー。

そして、おなか減ったー。

こんちは。


暇があるうちに、商会HPでも更新しないとな~って事で、

FLASH作成に手をつけてみた!

まぁ、アレですよ。

1年ぶりで作り方を忘れました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

うーん。。。。

こうだっけ?

とか試行錯誤しながら、とりあえずテスト用に作成。


FLASHお試し版  ←押すんですよ?


10分ぐらいで適当に作ってゴメンなさい orz

ペチコが似合わないのは、更にゴメンなさい orz orz orz


いわゆる、メンバー紹介ってやつですね。

知らないところで盗撮しまくるので、商会員の皆様よろしくお願いします。

最終的には、

商会の紹介(プッ) → メンバー紹介

って感じの流れになるFLASHにしようと思ってます。

仕事の合間に作るので、完成は、すごーく先の話になりそうですけど・・・

気長に待つよろし。


【追記】
寝れなかったので、更に2時間ほどかけてFLASH更新。

適当に作ると纏まりがないですねぇ・・・・

こりゃあ、絵コンテでも書いて構成を考えないとダメかも。

コメント


なぁに!!他力本願寺部と沈みっぱなし部は・・;;

お試し版見た見た
交易部と投資部の紹介も楽しみにしてるお!

それじゃ今から実家帰る。
よいお年を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/521-f7f4a9c7

FC2Ad

