

ペチ初め

だーめーだー。

リハビリ期間が必要です。仕事がダルいです。

こんちは。


実家から戻ってきて、早速ペチペチしてます・・・

20090105-1.jpg

相変わらず、お相手は盗討団の皆様。

R14になるまでは、ずっと苛めることになると思いますが、ヨロシク!

正月休み中とはいえ、深夜3時過ぎると商会チャットも静かになり、

ログがこんなことになります。。。

20090105-2.jpg

ヘンタイだね。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テレビ見ながらペチペチできるので楽ではあるのですけど、

ボーっとしすぎると、全然違うとこをクリックしてたり。。。

あと、マウスの左クリックの押し心地が悪くなってきました orz


まだ、R12です。

20090105-3.jpg

カンストまで遠いなぁ・・・

剣術と一緒に上げとけば良かったなぁ・・・

時給800ペチとして、残56時間ですか。そうですか。

2週間ぐらいはEU帰れませんね。こりゃあ。

突撃上げよりは100倍楽だから頑張ります(´;ω;`)ウッ…


コメント


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ヘンタイヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/523-12ea9305

FC2Ad

