

第2回 マチュピチュ発見ツワー

初雪って言ってたのに、まったく降りませんでした。

雨降って寒いだけです。コンチキショー

こんちは。


昨日は、商会の「第2回 マチュピチュ発見ツワー」でした。

2回目なのに15人の参加で賑やか( ・∀・)b

1回目のツワーに参加できなかったので、今回は添乗員で参加~。

まずは、リオでクスコ発見クエ「秘境の都」を受けて、リマに移動。

移動中に、久しぶりにウシュアイア前を通ったのですが、

相変わらず、Pで陸に刺さっているマクロがいっぱい・・・

あんな分かりやすいマクロ、さっさと駆逐してくれないのかなぁ。。。GMさん。

話が逸れました orz

海戦は、3艦隊ともに1回目でクリア~

ソロだと、あんなに苦労したのに。。。

やっぱり、仲間がいるってMMOでは大事です。うん。

わらわらと移動。

20090111-1.jpg

で、クスコを発見。

20090111-2.jpg

そして、記念撮影 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20090111-3.jpg

うーんと。

長くなるので、中略(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マチュピチュ発見~

20090111-4.jpg

はい。

添乗員さん、おしゃべりしてたら発見の瞬間を逃しました orz

風景の綺麗な場所で記念撮影。

20090111-5.jpg

いのりんが参加してたのに、なんのイレギュラーも発生しなかったのは奇跡です!

海賊被害とか期待してたのに(´・ω・`)

また前提を終わらした人が増えたら、第3回しますよ~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/526-063bef25

FC2Ad

