

やっと、応用剣術カンストしましたよ

みんなの家は、もう地デジ対応のテレビなのでしょうか?

右上に「アナログ」って嫌がらせ表示されるので、そろそろ買い換えたいです・・・

こんちは。


マチュピチュ発見ツワーの後、一人リマに残ってペチペチ続行!

2日でウニャウニャ時間かけて、やっとカンスト~

20090113-1.jpg

R8→R15まで、2週間ぐらいかな? 

延べ時間は計算したくないですけど、

たぶん、また一つ大事な物を失った(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


て事で、妙に高くなっていたパナマ運河でEU帰還です。

そして、どれぐらい強くなったのかを実験。

お相手は、この方達。

20090113-2.jpg

熟練剣士クエの剣士Lv.50×5人ですね。

前回は、1回で勝ったものの、2人で時間が結構かかりました。10分ぐらい?

エクスカリバーの会得度50しかなし + 攻撃重視の装備ではない

↑こんな感じで、最高の状態ではないですけど、いざ勝負。

20090113-3.jpg

結果、圧勝。

この剣士くん達は、NPCの中でも防御が高いらしいのですが、

通常でもダメージ100↑で、チャージFA使った後は150↑。

会得度1000にして、攻撃重視の装備なら攻撃220弱になるはずなので、

ダメージもチャージで200↑出るのでのかな?

うーん。

熟練も1000にしたくなってきた・・・

もう、テノチのアルバラードくん達も余裕で勝てそうな気がする。。。


【おまけ】
norit>( ゚д゚)ハッ! ペチ神様が山を降りてる
シリュ>|ー゚)
松竹梅>ペチ神様 街に現る
ロイ・フォカ->山神様の祟りが・・><
norit>人間が山を荒らして怒って山を降りてきたな
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
松竹梅>街の民にペチペチするために下山なされたんだ
シリュ>Σ(゚Д゚;エーッ!
松竹梅>女子供にも容赦なくペチペチ まさに外道
ミツノリ>「この子だけは~この子だけは~」
ミツノリ>ペチ!「キャー」
松竹梅>シリュ  :ダ~メ~だぁ~~ ペチペチペチペチ
ミツノリ>まさに悪魔の所業・・・・
ロイ・フォカ->祟りじゃ!ペチ神様の祟りじゃぁ~~~
ロイ・フォカ->みなさん!早くカエル服をお供えするのじゃぞ・・
松竹梅>ペチコートじゃダメですか!?
ロイ・フォカ->キモイから・・
シリュ>ΣΣ(゚д゚lll)
松竹梅>会長のペチコ姿はキモイ と
如雲>ペチコート女神、略してペチ神
シリュ>(゚Д゚;)ハッ!
ロイ・フォカ->それは・・・イメージ良すぎw
松竹梅>あやまれ! ペチコートにあやまれ!
シリュ>あれ? ワタシには・・・・


さぁ、イジられっ子がセビリアに帰ってきましたよ orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/527-2493e806

FC2Ad

