

大海戦らしいよ?

ふらふら~っと池袋行ったら、液晶テレビを衝動買いしちゃった!

よく分かんないけど、BDレコーダも買っちゃった!

無駄遣いで鼻血でそうです。

こんちは。


久しぶりに大海戦があるみたいですね。

次はオスマンが参加するだろうから、現仕様での最後の大海戦なのかな?

マスリパタム 2%
ディリ 3%
コチン 1%
カーボヴェルデ 16%
ダブリン 74%
静観 1%

ダブリンで決定っぽいです。

まぁ、アレですよ。

敵側の本拠地だから、フルボッコ確定。

模擬erさん以外は、敵陣に近づかないようにね!

うちの艦隊は、勝ち越せますように・・・


【商会のみなさまへ】
今回は大海戦の基礎知識を植え付けるべく、今週末に講習会を行いますよ~。

超基本的な事のみの内容なので、誰でも簡単に覚えられます。きっと。

講義① 事前準備は何をする?
     (アイテム・スキル・カスタムスロット 等々)

講義② おススメの装備・艤装・船は?

講義③ 大海戦 策敵編 移動中はナニをする?
     (合図・役割分担・名工の使用 等々)

講義④ 大海戦 戦闘編 戦闘になったらナニをする?
     (旗艦・アタッカー・護衛の動き 等々)

講義⑤ 模擬戦闘
     (教官とのハンディキャップ戦で、覚えたことを実践)


今まで、ノープランで商会艦隊に参加しちゃって、

戦功稼げな~い。役に立てな~い。と、お嘆きだったアナタ!

知識があるか、ないか、で海事は大きく違ってきます。

是非とも、講習会でスキルアップを図ってください。

対象者は、

 ・冒険家

 ・商人

 ・対人慣れしていない軍人

艦隊の一員として少しでも貢献するぞ~って心意気の方をお待ちしております。

もちろん、大海戦に出ない人でも覚えておいて損はないので、参加大歓迎です。


ハンディキャップ戦でボコボコにされる教官サポート役も募集しております(・∀・)ニヤニヤ

コメント


あれ・・・・? 街中・・・・。

勉強になりました!

ためになる事がいっぱいでした。
コレを糧にセビリア街中の安全を強化していきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/529-e1e9aed4

FC2Ad

