

海事に復帰

地デジが綺麗だ嬉しいな。

ブルーレイも買ったわけですが、何を血迷ったのか初めて見た映画はSAW4です。

鮮明でグロイ orz

こんちは。


大海戦もあるって事で、物凄く久しぶりに海事をしてみました。BCですね。

冒険とか、陸ペチしてたので、1ヶ月以上のブランク?

うーん。

動けないかもなぁ・・・って思ってましたが、

20090119-1.jpg

与撃沈200% 被撃沈77%

被撃沈が100%切っているので、そこそこ動けたっぽいです。

一度だけ、2回沈んで迷惑をかけましたが・・・・


BC行くと、知らない名前でも強い人がいますねぇ。

有名な人の模擬キャラなのかもしれないけど。

私も、もっと強くなりたいもんです。

どうも、回避の上手さにムラがあって・・・

某模擬団体所属の、商会の模擬erさん曰く

「艦隊の勝利>自分が沈まない=味方を沈めない>>>>>>>>撃沈する」

↑これを常に意識して、戦いたいですね。

模擬でもBCでも、1戦ごとに目標を立てて意識してれば上達も早いはず。

強くなりたい人は、ノープランで楽しんでるだけじゃダメぽ。


大海戦ですけど、ブリテン島北部と南部が戦闘海域らしい。

フルボッコの予感しかしませんが・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/530-8fbfa09e

FC2Ad

