

イメージアップ作戦 -結果-

ちょっと前に誕生日を迎えたわけですが、

「世田谷メープルロール」とかっていうロールケーキを貰いました。

食べることしか考えてなくて写真撮り忘れたので、HPから画像ゲットしてきましたよ。

こちらです。

20090121-2.jpg

うん。

頑張ってボケてみた。

むしゃくしゃしてやった、今は反省している。

ホントは、コレです。

20090121-1.jpg

こんちは。


えーっと。

去年の年末から実施中の「シリュさんイメージアップ大作戦」。

まだ継続してたのかYO!って人は、悔い改めてください。はい。

なんと、服の着用率が当社比20%アップ! 着用率10%→30%!

3割しか服を着てないのかっ。って突っ込みは禁則事項です。

あと、20%のアップはキモイと大評判のペチコによるものだ (`・ω・´)クワッ!


て事で、イメージアップ作戦の結果をチャットから調査します。


そらまめ>ペチコ作れます・・・ ほしい人はいってね~
そらまめ>シリュが着てたレースのペチコじゃないからねっ
みん>そんな、いやらしいペチコが・・
ちゃぴ>レース・・・にあわなすぎる・・・
そらまめ>服ないんなら作ってあげるよ。。。シリュどん
シリュ>まだ、ペチコ破けてない~(´∀`*)
そらまめ>それってリネン製だっけ?
そらまめ>リンネル製
シリュ>ウンウン
ちゃぴ>なんでいつも服がないんだっ
みん>酔うとどうしても出したくなるのでしょう・・
そらまめ>リンネル製→羊皮飾→鹿皮飾ってしたてできるのだ@@b
そらまめ>それ壊れそうになったら 仕立てできるやつだから
ちゃぴ>どうせ壊しちゃうよっww
ちゃぴ>あっ 壊れたとかいって・・・
シリュ>|ー゚)
そらまめ>穴あいたパンツはいてる感じだよね…
ちゃぴ>wwww
みん>まめ・・品がないとセイシェルに怒られますよw
そらまめ>シリュもうそれ捨てなよーーー><とかいわれるのw
ヘルマン・ザルツァ>w
シリュ>(;゚д゚)
そらまめ>(;゚д゚)ァ....品
みん>王立はそんな下品な商会ではないのですbとw
ちゃぴ>穴あいてるのみせちゃうのね・・・


穴あきパンツのシリュさんです。こんにちは。

なんか、イメージが斜め上にアップしました!

・・・・・・。

アップなの?


コメント


ロールの外皮が美味そう

( ^ω^)ほほえましい夫婦漫才

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/531-228bd4a7

FC2Ad

