

ちょっと動画撮ってみたよ

お試し企画。


模擬erの方たちの模擬動画は、今までも勉強のために見ていたのですが、

今のマシンスペックなら自分でも撮れるかも?

とか思いついて、ちょっと撮ってみました。

色々と調べるのが面倒なので、キャプチャ、エンコード、投稿サイトは超ベタなやつ。

本当は横640で設置すると一番綺麗に見えるのですけど、

このブログだと横幅オーバーでデザインが崩れてしまうため、泣く泣く縮小サイズです。



綺麗に見たい方は、zoomeでデフォルトサイズで見ると名前まで見えますよ。

zoomeはココをクリック

よーく見ると、味方にフリさん、くりりんが。相手側にはヘーさんがいますね。

最後に、くりりんを助けに行ったシリュさん。

くりりんからのお礼の品をお待ちしております。


今後の課題はエンコードの設定でしょうかねぇ。

模擬動画はアップすること少ないと思います。

本気な模擬erさんの見た方が良いもんね。

主に、商会イベントとかネタ中心になるかな?

「面白いこと言ってください」とか無茶振り撮影しよう・・・(・∀・)ニヤニヤ

商会員のあられもない姿を盗撮とか・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/532-be3fdffc

FC2Ad

