スポンサーサイト


大海戦 事前考察

欲しかった姿見(鏡)が安くなってたので、またまた衝動買い~。

縦180cm×横70cmと巨大で、

頭から足元まで見えるのでファッションチェックに便利。

こんちは。


さてさて。今日から大海戦ですよ~。

しかし、今回は戦闘海域がブリテン島北部と南部とか・・・・

これは、フルボッコの予感しかしません。


イング側は、ダブリン周辺がN狩り拠点になりそうなのですが、

イスパ側は、ダブリンには入れず、

N狩りしようにも、対人に巻き込まれて大敗しそうな気がします。

20090123-2.jpg
は上陸地点

1日目は、イスパ拠点「カレー」、イング拠点「ドーバー」です。

て事は、ドーバー海峡が激戦区となるでしょうね。

数に勝るイング側は、いつものように戦線を伸ばしてガンガンと攻めてくるはず。

カレーの北東は対人艦隊ばかりとなり、

かつ、ドーバー海峡の狭さから、精鋭艦隊以外は北東に抜けるのは無理。

なので、N狩りやマッタリ軍人は、西に抜けるしかなくなります。

けど、弱い艦隊を狙う俺TUEEEEEE艦隊がイング側もプリマスにいるはず。

そうなるともう、戦う場所は、カレー西のヨーロッパ大陸沿いしかないのかなぁ・・・

あと、気になるのはエディンバラ。

エディンバラの北側なんて、どうなんでしょうね?

周りに港がないので、俺TUEEEEEE艦隊が流れてきたら孤立ですけどね・・・


どうでしょうねぇ。

やっぱり、ガンガンに攻め込まれて大敗の予感しかしない。。。

精鋭軍人さん以外は、カモにされるのを覚悟した方が良さそうです。


今の大海戦って技術レベルが上がってしまい、

正直、専門軍人さん以外には対人(雑食も含む)はキツイかもね。

非軍人さんが混ざってる艦隊は、

ALL軍人艦隊から見れば、カモにしかならないのが現実です。

大海戦もバランス調整の時期なのでしょうね。


大海戦初心者講習 教官から一言。

自分に出来ることをしない人は、それだけで他の人の負荷となることを知りましょう。

自分に可能な範囲で良いので、向上心を持って最大限の努力を!

強くなくたって良いんです。沈んだって良いんです。

修理ぐらいはできますよね? 旗艦に付いて行くぐらいはできますよね?

自分の出来ることを、出来る範囲で実行する。この心意気が大事。


以上。講習料5Mになります。

スポンサーサイト

コメント


パンツに穴あいてないかチェックしないといけないんです・・・

[壁]д・)ちらぁ
・・・・・・・・・・
5Mは何時払えば!?
[壁])≡サッ

マチュピチュから応援してます(゚ω゚)

ファッションチェック??

|ー゚)いつも裸なのに??

|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/533-7e5235b4

FC2Ad

