スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第40回大海戦 ダブリン攻略戦 1日目

大海戦の後は、目が痛くて痛くて、キュピーコーワ・アイが手放せません。

瞬きしてないんだろうか・・・・

こんちは。


なんかですね。

フルボッコされちゃうぅぅぅぅって、書いたくせにですね。

 イスパニア軍 勝率 51% 勝利ポイント 1649

 イングランド軍 勝率 49% 勝利ポイント 1569

あれぇ。。。

なんで勝ったんでしょう??

いつもは、人数差のせいで全海域で押されるはずなのに、

なんか、どの海域でも楽だったらしいです。

実際は戦力が互角なので、「楽」というと語弊があるかもしれないですけど、

今までの人数差で悩まされ続けたのを考えると、まさに「楽」なんです。

のびのびと戦えた感じ。

イングのホームである海域で、かつ、参加人数も1割ほど多かったのに

この結果って、イングどうしちゃったんでしょう?

投資にしても、大海戦にしても、ちょっとパワーダウンしてるのでしょうか。


1日目は不参加の予定だったのですが、

仕事を早めに終わらせて、無理やり帰ってきて参加~。

商会で3艦隊(30隻)作ってるんですけど、第2艦隊マッタリーズで出場。

N狩りメインで、連携なしPCは摘み食い程度に襲う艦隊です。

正直、敵地でN狩りはムリだと思ってたのですが・・・

20090124-1.jpg

みんな、戦功50~60ぐらい。

まったりN狩り艦隊としては、そこそこ稼げたんじゃないでしょうか。

ちょこちょこ対人もしてたのに、なぜか4敗しかしてないし。。。
(最後の1敗は時間切れ)

半分以上、軍人じゃないんですよ?

不思議だ・・・

イングどうなったんだ・・・

スポンサーサイト

コメント


また、いのりんの仕業か!

イング国民にマチュピチュから神秘パワーを送信しております(゚ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/534-59779e1b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。