スポンサーサイト


第40回大海戦 ダブリン攻略戦 2日目

駅前のチーズケーキ屋さんが、いつの間にか閉めてた・・・。

1ホール500円とか激安だったので、元が取れなかったのでしょうかね。

好きだったのに。

こんちは。


さー。大海戦2日目です。

さすがに、ホームで負けるわけにはいかないだろうし、

イング=大海戦のイメージが昔からあるので、今日はキツイだろうな~

と、思ってたのですが・・・・

 イスパニア軍 勝率 51% 勝利ポイント 2114

 イングランド軍 勝率 49% 勝利ポイント 2007

なんか、また勝ってる。謎です。

人数は、イング側が1割~2割ぐらい多いんです。確実に。

なのに・・・


商会模擬の軍人さんばっかりで固めてるものの、決して精鋭ではないうちの艦隊。

それでも、「ここには、絶対に勝てないなぁ」って艦隊に出会いませんでした。
(圧勝される艦隊がいないという意味ね。僅差では負けますよ。。。。)

昔は、徹○艦隊とか、キビシイ相手がいたような気がするのですが・・・




対人メインで31勝12敗。

戦功は低めだったけど、対人を満喫できたのでワタシ的には満足です。

久しぶりにアタッカーだったんですよね~。

もう、守り無視で、相手旗艦に特攻しまくってました。

小型で連続アホ死をしたものの、

中盤以降は頑張って、与15拿捕3の被5。

なにより、決定(旗艦を沈めた回数)がトップだったので、

アタッカーとしての役割は果たしたっぽいです。ヨカッタ ヨカッタ。

ただ、攻めに夢中になると修理が疎かになるみたいなので、今後の課題ですね。


イスパニアの攻撃で勝ったのって、第5回か、6回以来じゃなかったでしたっけ?

前に勝ったのは、ネデの攻撃の時だし。

コレで勝てば、やっと2勝目ですね。

さー。

頑張って、完全勝利で終わりましょ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/535-de1e954e

FC2Ad

