

ペチ子きた!これで勝つる!

明日にリリースしなきゃいけない改修があって、ちょっくら忙しいです。( ´ー`)フゥー...

土曜日は夜勤だから、土日が潰れちゃうじょー。

こんちは。


さてさて。

1週間近く更新をサボったくせに、ネタがなーい。

これは困ったね。

なんとかネタを探そうと、普段は見ない公式を覗いたわけです。

うーん。。。

来週からバレンタインイベントなのね。

いつもながら、びみょ~。(σ- ̄)ホジホジ

って思いながら、イベントのSSとかを眺めていたら・・・



・・・ん?

これは・・・!?

20090131-2.jpg

シリュさんのペチ子ブームが来たに違いない!

イメージアップ作戦で、シリュ&ペチコに風が吹いた!

しかーし。

オリジナルの可愛さを超えることはできないのだよ。アリス君。

20090131-3.jpg

・・・・・・・。

なんと言いますか・・・・

ごめんなさい。

素材は同じなのに、なんかキモイ。

あれですね。まずは、美白が必要。

あと、アリスたんみたいに可愛いセリフね。

「でもでも~ やっぱり一人であげるのはとってもむずかしぃの・・・」

( ゚Д゚)・∵. グハッ

セリフが致命的に似合わない・・・


お揃いにするのに1時間以上かかったのは、ナイショです。


て事で、バレンタインイベントは来週からですよ~


コメント


「でもでも~ やっぱり一人であげるのはとってもむずかしぃの・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・プ

次のネタは

教祖のブログにゆっくりDOLっていうのがあったよ~
やってみてちょ~。わくわく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/538-46467199

FC2Ad

