

ゆっくり来襲

1月末の作業は一段落したけど、今度は年度末に向けて大忙しです。

googleみたいな事にならないようにしないとね・・・

こんちは。


さてさて。

まめさんから、コメントでネタ提供された~

>教祖のブログにゆっくりDOLっていうのがあったよ~
>やってみてちょ~。わくわく。

はい! やってみます!!

やっぱり、「ゆっくり」ってニコ動で大人気の

あの「ゆっくり」さんなのかな?

完全に余談ですが、魔界村のゆっくり実況の続きがアップされない・・・

小町とか、藤木君好きだったのに。

まったく分からない人ゴメンなさい orz


あんまり時間がなかったので、

とりあえず、インストールして動かしてみただけですお。

けど、セビリアからリスボンに移動しただけですが、

それだけで「ゆっくり」のカオスな世界が伝わると思います。

ちなみに、海事中以外は裏で動画みたり、ネット見たりして遊ぶために、

いつもこの800×600窓表示でつ。


では、ご覧ください。

※※※注意※※※
当たり前ですけど、音がでます。
かつ、ボリューム調節を忘れて、アホみたいに音が大きいです。
ボリュームを絞って再生することをお勧めします orz




前回同様、綺麗に見たい方は、zoomeで見てくださーい。

zoomeはココをクリック


賑やかと言いますか、煩いと言いますか・・・・

大好きですけどね!


週末の10vs10模擬大会は、これで動画撮ってみようかな。

参考競技っぽい大会みたいだし。

コメント


よく分かりませんが、好評なようで・・・

ゆっくりは偉大ですね。

まめさん&シリュさん、素敵なカオスをありがとうww

(;^ω^)リスボン前が超魔界村に変わる・・・

ゆっくりアーサー、続編がこないねー
おれも時々検索かけては、まだかまだかと心待ちにしてるお

( ゚Д゚)ポカーン

ネタ紹介したのはいいけれど、これは@@;

放置航海で、状態異常だけ言うようにするとかなら
いいかもねー。警報になるかも。
セイさんは、反乱を設定したっていってた・・・

そうだ!ジャンプイベントこれでやってたらおもしろかったかも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/539-a83e7acf

FC2Ad

