スポンサーサイト


冒険家4,5日目!

暑いよ。暑いよ。暑いよ。クーラーフル稼働です。
近所の猫さん達が日陰でグッタリしてて可哀想・・・。
こんちは。


さて、今日もひたすら冒険です。
アフリカ西部と、インドのクエをこなしてました。

もう、昨日の更新をサボったからSS溜まって大変な事に。
って事で、ありったけのSSを切り貼りして一気にお片づけ。
手抜きって思っても、そこは言わないように!



ヨーロッパミンクいいですねぇ。
毛皮を剥いでやりたい。 Ψ(`∀´)Ψグヘヘヘ



なんかハイエナが実家で飼ってる犬にソックリなんです。
あの子は犬なのか自信がなくなってきた・・・



おっ。ニモーがいる。(古っ
あの映画のせいで、人気が急上昇。
乱獲されちゃって悲惨な目に遭いましたね・・・



クロチョウガイって、凄い色の真珠作るやつかな?
通販で見たことあるけど、絶対に欲しくない色してたなぁ。。。
年をとったら、あの手の物も似合うようになるのかな?


相変わらずSS失敗が何度かありました。
それも入れると2日間で30ぐらい発見したかな?

虎帽子ツアーが今度の日曜日に開催決定。楽しみ~。
勢い余って先走っちゃいました。。。
知らずに前提の1個やっちゃったよぉぉぉぉ。
10.jpg


あれって、1日で終わるのかな?
休憩ありますよね。ありますよねっ!!
無かったら泣きます。(´・ω・`)
2週に分けても良いんですよ~w
スポンサーサイト

コメント


二度の食事休みとお風呂休み欲しいけど 皆ばらばらになっちゃうかも・・・

現状では疲れたら休憩が有力みたいですw(ためさん談)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/54-57b3bf07

FC2Ad

