

確信に触れてはいけません

うー。模擬すると疲れ目が酷いですねぇ。

仕事でもずっとPC触って、帰ってからもずっと触ってるから目に悪い気がする・・・

こんちは。


さー。

今日は、10vs10大会の日ですよ~。

大海戦みたいな混戦だし、マッタリした大会なのかな~って軽く思ってたのに、

他の参加者をみると・・・

TSO LVC SG PGC ピカ一味

( ゚д゚)ポカーン

なに? この脳筋参加者・・・

名立たる軍人商会に混ざって、王立商会出ちゃって言いのでしょうか・・・

開始前に記念撮影して、いざ勝負。

20090208-1.jpg

・・・・・・。

結果なんて、どうでも良いんだ! 参加したことに意義がある! (ぉぃ

全廃は免れたものの、ぜんぜん見せ場がありませんでした orz


けどね。

本当のネタは大会の結果なんかじゃないんです。

まずは、試合の合間の待ち時間の会話をご覧ください。


room1:ミツノリ>腹減った
room1:ミツノリ>WC
room1:ドミノ・サラディーナ>てらー
room1:シリュ>トイレで何か食べるんですね。
room1:ちゃぴ>@@
room1:ドミノ・サラディーナ>@@;
room1:ミツノリ>なんか
room1:ミツノリ>すごい発言が@@
room1:シリュ>オイシカッタ?
room1:ミツノリ>えーとても^^
room1:ちゃぴ>プ
room1:シリュ>(;゚Д゚)
room1:ミツノリ>茶色で柔らかくて^^
room1:フリオニール>リサイクルー
room1:ちゃぴ>ヒー


おげひん(/ω\)

ワタシが発端なのは気にしないでください・・・

けどね。まだ、確信に触れてないもーん。

しかーし。

事件は、大会の直後に起こったのだー。


ミツノリ>うんXでもしてるんじゃねえかな
ちゃぴ>@@
シリュ>(゚Д゚;)
ミツノリ>おっと自主規制がはいったw
ミツノリ>コーエーのチャットはよくできてるぜ
ちゃぴ>うんこ
ミツノリ>@@;
シリュ>ちょっwwww
ちゃぴ>でちゃうじゃbb@@;
ミツノリ>www
シリュ>ネタありがとう・・・
ちゃぴ>アワワワ


確信に触れてしまったようです。

ログの規制は、設定でONにしとかないとダメなんですね・・・

騙された(/ω\)ハズカシーィ


【おまけ】
商会内でも、すぐに「いもねーちゃん」と呼ばれ始めると予測されたのですが・・・


花木蘭>イモよこせー
如雲>イモねーちゃんが会長をしている商会というのは、ここですか?
如雲>しかし、海老に目もくれず、サツマイモとは…
如雲>海老にあやまれ!w
松竹梅>会長はイモ食いにいきました
如雲>あ、イモ姐起きてたw
Chelno>イモ姫?
ルイス・ガルシア>ぶw
シリュ>ΣΣ(゚д゚lll)
ルイス・ガルシア>ヤーイ、イモ
シリュ>(ノД`)シクシク



正解!!


コメント


イモ姐

「イモ」発言が一番多い如雲でございます。
今後『イモ姐(いもねえ)』を全面に押し出していきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/541-bec54b21

FC2Ad

