

姉さん事件です

水曜日が祝日だって知らなかったので、なんか得した気分です。

あっ。シュークリームは、クッキー生地のが好きです。

支離滅裂ですが、こんちは。


商会チャットで色々とネタ提供してくれてなによりです。

ログいじりは更新が楽でいいね!(ぉぃ

て事で、先日の「おげひん発言」を商会チャットでいじってたのですが・・・


そらまめ>自らネタを投下?
セイレイ=コーラス>会長だけにネタ投下はさせない・・・!
シリュ>|ー゚)
ちゃぴ>@@
ロイ・フォカ->@@
シリュ>それで、ちゃぴさんもネタをくれたのか(゚∀゚)アハハハー
ちゃぴ>;;
そらまめ>ちゃぴさんのネタは;;
そらまめ>はめられたとしか言いようがない。。」
セイレイ=コーラス>何があったのだろうか(’’?
ちゃぴ>ムキー
シリュ>おげひん発言を(/ω\)キャー
セイレイ=コーラス>!!!
花木蘭>放送禁止?


うん。

ミチュが嵌めたようにしか思えませんでした(・∀・)ニヤニヤ

で、禁止用語を発言しないように設定したらしいのですが・・・


そらまめ>ちゃぴさんにならないように、設定してみた@@b
そらまめ>うんち
そらまめ>(*´д`*)ドキドキ
ちゃぴ>@@
シリュ>・・・・・
シリュ>まめさん・・・・
そらまめ>!!
シリュ>あの設定は本人のログだけだよ・・・
Chelno>w
みん>うんち
そらまめ>;;
セイレイ=コーラス>コラッ( ・_・)σ)゜_゜)プニッ
そらまめ>本人だけじゃ意味ないじゃん。。
そらまめ>ちゃぴさんと仲間に;;
ちゃぴ>ワーイワーイ
そらまめ>(;つД`)
ハインド・キル>風紀が乱れていますね!
セイレイ=コーラス>φ(*-.-*)メモメモ
そらまめ>でも、勢いで変換すると、みんさんみたいなのが出てきてあぶない・・・
シリュ>セイさん寝ちゃったから・・・
花木蘭>アー聞こえない聞こえない
そらまめ>ホッ
みん>えー下品じゃないでしょ・・うんちは文化ですb
シリュ>(;゚д゚)
そらまめ>健康の指標だね@@b


おげひんな商会じゃないですよ!

ほんとだよ!

コメント


まあ!なんてはしたない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/542-a13ea808

FC2Ad

