

お小遣い稼ぎ中

はぁ。ちっと仕事が忙しいですな。

更新してないのはサボってるだけだけどね!

こんちは。


もうすぐアップデートなので、大掛かりなスキル上げもできず、

最近はお金儲けに励んでます。

メインは香辛料運びで、あとはPFの産物を木材とか名工とかに加工して商館売り~。

相変わらずウハウハです。

これだけでもガッツリ稼げるけど、

たまには生産でもしてみよ~ってことで、大スパンカなんてものを作ってみました。

R10で作れるから便利( ・∀・)b

材料はコチラ~

20090213-2.jpg

成功・大成功で追加大スパンカー。失敗は追加スパンカーです。

運び屋さんの船は、商大クリ2隻。

まずは、アムステルダムで麻生地を1615購入

20090213-1.jpg

次に、オスロに移動して、皮革と買って革紐に加工しつつ、

20090213-3.jpg

木材を買い込みます。

20090213-4.jpg

これだけでOK。いや~、楽ちん。

帰りには革紐と木材を持ってアムスへ。

これで、25個ぐらいは追加大スパンカ完成です。

リス模擬をしてるとスグに壊れるような艤装なので、

安めでリスボンで放っておけば一気に売れちゃいますよ~。

安めと言っても、1つ500Kぐらいの利益を上乗せしてますけどね!

1時間半ほどで15Mぐらいの儲け。

ちょっとした時間での小遣い稼ぎには良いかもね。

大砲屋さんと比べて、ライバル店が少ないのも嬉しいし。


て事で、そろそろお財布が溢れそうです。5Gちょっとぐらい?

どっかに投資するかな~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/543-9ae15286

FC2Ad

