スポンサーサイト


観艦式

急に暖かくなりましたね~

菜の花とか、春キャベツとかの春野菜も見かけるようになってきたし。

あと、最近目が痒いのは花粉なのかい?

こんちは。


日曜は、「セビリアカーニバル」ってイベントでしたよー。

21時からセビリアの商館通りでバザーが開始されて、

けっこう人が集まってましたね。

けど、開始前からバザーが売切れてしまったり、

ビンゴ大会に人が行ってしまったりで、

30分ぐらいで微妙に廃れてました(ぉぃ

チラッとビンゴ大会を覗いたのですが、

景品が無料奉仕ってこともあって、人が多すぎでしたね~


ご飯を食べたり、他にする事があったので参加してないんですけど、

気になってたイベントがががが。

「9番館:円卓の騎士団 キャバクラもどき 21:00~」

商会チャットを見たら、

ビールと料理頼んだだけで5万取られたって言ってましたが・・・

ボッタくりバー最高!!


あと、一番気になっていた「観艦式」には参加~。

コレは見応えがありましたよ。

観艦式の発案者さんエライ! 誰か知らないけどね!


2列に艦隊を並べて、その間を通り抜ける企画。

艦隊からは、砲撃やら、花火(柊ブローチ)やらが飛び交い、

人数の多さも手伝って、かなり綺麗でした。


大海戦のときでもCPU使用率に余裕があるPCなのですが、

セビリア前の洋上だと、使用率70%を超えていましたねー。

それほど参加者が多く、密集してたって事なのかな?

参加してない人に少しでも観艦式を味わってもらおうと思って、

PCの負荷が高い中、動画を取ってみました。

ご覧くださいませ。


※※※ 注 意 ※※※
いつものように音が出ます。会社で見る人は気をつけて。
あと、初めてのエンコードツールを使ったので、エンコード設定が微妙です。
もう少し綺麗にエンコードできるような・・・



大きく綺麗に見たい人は、いつも通りzoomeで見てね。

↓コチラ
http://zoome.jp/seasoning/diary/3/

スポンサーサイト

コメント


綺麗だ~

私のPCだとカクカクだったので
スムーズな動画に感動!

あと、最初のほうで私が友情出演してたので鼻血(っ´∀`c)キュン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/544-0ebf55b3

FC2Ad

