

色々と楽しんでますよ

花粉で目がカユイを通り越して痛いです・・・

カユウマ。

こんちは。


アップデート後は楽しいですね~。

今回のアップは職業とかレシピとか増えてて、良かった。良かった。

発見物もいっぱい増えたので、しばらくは楽しめそう。

で、追加されたある頭装備の話・・・

そらまめ>花のヘッドドレス ほしいひといるかな? アンコナの道具屋で売ってるやつ
そらまめ>わー 髪型が変わるw
Chelno>通るからみていこうw
そらまめ>まめじゃなーいw
そらまめ>こ、これは・・・
Chelno>へっどどれす・・・
Chelno>誰???wwww
そらまめ>でしょw
そらまめ>別人になるw
松竹梅>かわいさ200%
松竹梅>ピンク・黒・青があるらしい 花のヘッドドレス
ちゃぴ>いいねいいねw
松竹梅>どの色も、とてもかわいいです
松竹梅>シリュもこれで、かわいさUP
シリュ>かわいくてゴメンなさい。
そらまめ>シリュにかぶせてみたいーーー
そらまめ>きっとカイちゃんはかわいいと思うの
シリュ>嫌な予感しかしない。なぜだろう・・・
そらまめ>フッ
ちゃぴ>金太郎みたいに・・・

忘れかけてた、イメージアップ作戦 第3弾ですね。

とりあえず、カイちゃんに被せてみた。

20090219-3.jpg

おー。コレは可愛い装備ですね。

中の人が短い髪好きなので、かなり良い感じ。

そらまめ>かぶりものならお汁
松竹梅>シリュにかぶせた途端、花が「ボトッ」って落ちるんだ
そらまめ>不吉ー
ロイ・フォカ->ww
松竹梅>あるある
松竹梅>花  :緊急脱出!
そらまめ>んー、このタイプはおしりゅは やばいかも。。

うん。

もー、この手の可愛い装備は台無しにすると定評のあるシリュさんです。

もちろん。被ってみた。

20090219-1.jpg

終了。


アレですよ。

中身がシリュだと分からなければ、そこそこ可愛いよ。

ほれほれ。

20090219-2.jpg

ね? ね?

・・・・・。

イメージアップ作戦は、たぶん中身からじゃないのかな。

今頃気づいたけど。。。。


【おまけ1】
突然、名前を無理やり漢字に当て字し始めた商会チャット。

もちろん、暴走族ラクガキ風になる皆様。

Chelno>シリュは色々迷うね 死にいくか尻にいくか・・
そらまめ>やっぱ尻でしょう・・
Chelno>尻湯
ハインド・キル>尻湯
シリュ>なぜ@@;
シリュ>かぶってるし・・・
そらまめ>かぶってるw
Chelno>決定!!!
ハインド・キル>かぶった><
ロイ・フォカ->@@;
いのりん>@@b
ハインド・キル>皆が同じベクトルなんだw
ちゃぴ>尻のお湯。。。
そらまめ>ぬるま湯だね@@b
ハインド・キル>今年はやるかも
シリュ>(´・ω・`)
ちゃぴ>うひひ
いのりん>すでに汁でもおkだし@@
ちゃぴ>きちゃないなぁ
松竹梅>あったかしりゅ
ハインド・キル>足湯から尻湯に!
ちゃぴ>www
そらまめ>お尻に優しい
松竹梅>2009年大ブーム 尻湯

かっこいい漢字にも恵まれない orz


【おまけ2】
3日、4日前から暇つぶしに防御100ブーツを目指し始めて、

魔術師引いたら仕上げよーって思って、磨いては貯めてる50ブーツくん。

20090219-4.jpg

あまりにも魔術師を引けない運ナシちゃんなので、ついに60足を越えました。

いつになったら、仕上げに取り掛かれるのでしょう・・・

コメント


ショック・・・

まめが

シリュと

元の顔が

同じことに気がついたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/545-1ba89e0f

FC2Ad

