

魔術師でたー

いやっほい。

休日は楽しいぞー。そして眠いぞー。

こんちは。


やっと、魔術師でたぞぉぉぉぉぉぉぉ。

20090222-1.jpg

錬金術師のタロットだから、7分の1の確率なのかな?

大海戦のときとか不要なときには出るくせにね・・・・・

て事で、ブーツ強化の仕上げですよー。

全部で4回有効中になって、時間いっぱい叩いた結果。

ブーツの生き残り
50台 53足  ←開始時
60台 35足  生存率66%
70台 20足  生存率57%
80台 12足  生存率60%

20090222-2.jpg

80台のブーツが12足残りました(´・ω・`)

思ったより残りましたね。魔術師効果なのかな?

2足はこのままの予定なので、10足で100ブーツを目指します。

生存率60%なら、3足ぐらいできるのかな?

あー。無欲でいこう。

高望みしちゃダメだ。

ただ、また魔術師を引いてからだから、いつになることやら・・・・


【参考】
工芸R15+1 工芸マイスター 魔術師 主計長100(途中まで主計長担当せず)

試行回数262回

大成功38%  成功47%  失敗15%


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/547-d90507b7

FC2Ad

