

尻湯から始まる恋があっても・・・

そろその寝ないと月曜からの仕事に響きますよー。

いつもの事だけど・・・

こんちは。


えーっと。

尻湯って当て字をされてしまったシリュさん。


松竹梅>尻湯だー
花木蘭>カイちゃんは服着てるのに尻湯はハダカ・・・
ミツノリ>へろー、尻湯
松竹梅>へいー、尻湯
ミツノリ>わかってるくせに知らないふりの尻湯
Chelno>尻湯は定着しちゃった?
そらまめ>もしかしたら尻湯の効果かもよ・・
いのりん>こっちの海域で雨が降ってきた・・・これが尻湯か・・・
ミツノリ>尻湯とは違って華があるのだ
ロイ・フォカ->尻湯は何してるの??@@;
花木蘭>尻湯hit


大方の予想通り、微妙に定着 orz

足湯はリラックスできる感じだし、尻湯も癒し系だ~って思ってたのですが、

よく考えたらですね・・・・温かいお湯でお尻って、

ただのウォシュレットだった件。


これは、ダメです。

今まで以上に、ダメかもしれません。


そこで、

「【尻湯】って言葉のイメージを素敵なモノに変えてしまおう作戦」発動!!

尻湯 → 温かい → 暖かい → 春

これだ!

春の訪れを知らせるなんて、みんなが待ち望むモノですよね。

早速、アピコメを変えてみた。

20090222-4.jpg

どうでしょう?

ハインド・キル>「尻湯は春の訪れ」ってw
ハインド・キル>さらっと何を言ってるんですかw

早速、突っ込まれた(´・ω・`)ショボーン

しかーし。

ハインドさんは、更なる進化のためのヒントを残したのです。

ハインド・キル>「尻湯は恋の予感」ですよ

なるほど。

尻湯 → 温かい → 暖かい → 春 → 出会いの季節 → 恋

これだ!(2回目

こ、これは美しい。。。。

キューピットですよ。キューピット。

早速、アピコメを変えてみた。(2回ry

20090222-3.jpg

どうでしょう?(2ry

そらまめ>尻湯で恋なんかはじまるのか!
ちゃぴ>尻湯で始まる恋なんてありません!!w

当たり前のように、同じ突っ込みきた(´・ω・`)ショボーン


【おまけ】
20090222-5.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

250万ヒットだと・・・・・

尻湯恐るべし。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/548-1e40a63d

FC2Ad

