スポンサーサイト


やっと運河開通

あーあーあー。目が痒いぃぃぃぃ。

雨→快晴となると、花粉飛びまくりで目が死にます。

こんちは。


やっと、イスパもスエズ運河が開通しましたよ~。

20090302-1.jpg

個人的には150ぐらいは貢献したはず。頑張った。

早速、使用してみたけど、

まだ開通したばっかりだったので、17分500K↑でした。

もう少し早くなって欲しいかな。

時間と値段は、国の勢力ではなく運河の達成度で変化します。

大国とか、小国とか関係なーし。

許可証を取るためにクエする人が増えるだろうから、

たぶん、もう少しは早くなるはずかな。

どこかで、下限は10分と聞いたような気も・・・


イスパ→カイロで20分ぐらい?

運河が10分で、スエズ→カリカットが20分ぐらい?

うーん。

普通に航海してインド行っても同じぐらいの時間だし、

東南アジアは、下手したら遅いぐらい?

カナリアとか喜望峰は、PKいても大回りすれば良いだけだけど、

紅海は、PKいたら終了だしねぇ。。。

紅海か、ペルシャ湾行きの冒険家ぐらいしかメリットないのかな。


PKがチョコチョコと現れ始めたら、

紅海で交通安全運動とかは、楽しそうな気がする。

これなら、近いし。狩りやすいし。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/552-5f2d78df

FC2Ad

