スポンサーサイト


近況をバラバラと

雪積もるって言ってたのに、寒くて雨降ってるだけじゃないかぁぁぁぁ。

(# ゚Д゚)プンスコ

こんちは。


インド洋が危険海域に戻りました!
中南米東岸が安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます

て事で、案全海域がインド洋→中南米東岸に変更されました。

20090304-1.jpg

メキシコ湾孤立!!

カオスですね・・・

いっそのこと、南カリブとメキシコ湾はカリブの海域郡に入れたほうが、

スッキリすると思うのですが・・・

あとね。あとね。

20090304-2.jpg

インドが危険海域に戻った途端に、沈没船の地図引いちゃうとか、

どんだけ運がないんでしょう。

明日の夜に2箇所変動するので、ちょっと待ってみたいと思います。

今の状況のままなら、アフリカ南部が無法化と、アフリカ東部が安全化なのかな。

インドの海事修行の皆さんに期待します orz


【おまけ1】
ハインド・キル>応用剣術って
ハインド・キル>剣術R3ですかR5ですか?
花木蘭>ぉ、陸戦同好会に入会者が・・・
そらまめ>R5ですねぇ
ハインド・キル>取得条件がサイトによって違うの…
花木蘭>熟練剣士で
そらまめ>自分のスキルんとこみると書いてあるよ
花木蘭>熟練剣士で転職して取ったらどうかな?
そらまめ>そうだ、シリュに クエやってもらえばいいよw
ハインド・キル>熟練剣士…
シリュ>暇だから、熟練剣士はいつでも@@
花木蘭>ハインドさんが盾ですね 分かります
ハインド・キル>前に便乗で転職証とったのは
ハインド・キル>なんだっただろうか…
シリュ>持ってるんだ@@
そらまめ>密かに陸戦始めてるんだものw

て事で、どうやらハインドさんが陸戦M部に入部らしい。

転職状も持ってるとか、ハインドさんにしては手際がいいぞ!

ハインド・キル>銃士隊推薦状だったので死亡。
ルイス・ガルシア>偽物です
シリュ>・・・・
そらまめ>あー あのときのw
ハインド・キル>なんなんだ、この開放感はw

うん。

やっぱり、いつも通りのハインドさんだった。なんだか安心。

そらまめ>おしりゅにてつだってもらったら?
ハインド・キル>シリュさん! シリュさん!
ハインド・キル>3番テーブルにおこしください!
シリュ>'`ィ (゚д゚)
ハインド・キル>駅前のローソンね!
シリュ>目印は、白シャツです。
ハインド・キル>胸に赤いバラ?!
そらまめ>合言葉は
そらまめ>尻
そらまめ>湯
シリュ>・・・・・
ハインド・キル>「尻」って先に言うのやだな…w
シリュ>白チャでね!

いきなり、「尻」はチョットねぇ・・・

シリュ>尻!!
ハインド・キル>湯!!

銀行前で言うけどね!

で、前回はソロで倒せたので、傷薬とか持っていかずに舐めきっていたら、

2、3回失敗しました orz

4回目ぐらいの挑戦で何とかクリア。

良かった。良かった。

そして、次の日・・・

ハインド・キル>シリュさんシリュさん!
ハインド・キル>昨日、折角クエストやってもらったのに
ハインド・キル>海事レベル足りなくて転職できませんでした!
ロイ・フォカ->!!
シリュ>ピキピキ(#^ω^)いいんだお・・・
コリム>Σ
コリム>ペ、ペチ神さまがお怒りじゃ!
ハインド・キル>ピキピキしてる。。。
コリム>何になろうとしたの?
ハインド・キル>熟女(謎
シリュ>Σ(゚д゚lll)
ハインド・キル>間違った、熟練剣士です
松竹梅>熟練熟女
シリュ>熟2回はアウトー

もう1度言いますね。

やっぱり、いつも通りのハインドさんだった。なんだか安心。


【おまけ2】
カイちゃんをアルティザンに転職させて見ました。

20090304-3.jpg

納品アイテムさえ用意しておけば、ヴェネツィア→アテネで終わるので楽ちんです。

納品アイテムさえ用意しておけばね・・・

しかしまぁ、生産用の2ndには良い職業ですね~

生産系で、工芸・鋳造・縫製・保管が優遇。

あと、調達・採集・探索・釣りが優遇で材料集めが可能。

調理は持ってないから不要だし、

生産用の取引スキルも、もともとR10で止まってるから問題なし。

カイちゃんにはぴったりだ。




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/553-00fec82e

FC2Ad

